
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

キャス主さん取り込んできましたー!

続いてはキャス主さんですね~

中々アナログに手をつけてなかったせいで

劣りを感じさせるかのような絵が多いです(;^ω^)

 

去年祝えなかった11月誕生日組からどうぞ~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170119222403j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170119222532j:plain

フェイリス君とおけけ君です~

フェイリス君はどちらかというとビューアー側なのですが

『キャス主』のくくりに入れてます(笑)

 

二人共りpで返信等はしたのですが、

・・・やはり一人の絵師として『遅れてでも描きたいっ!』という事で

3ヶ月経っちゃってますが地道に頑張って制作していこうと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ!

 

続いては兎と魔王さんです~↓

 

f:id:Lunaticgotkill:20170119223033j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170119223126j:plain

2枚描き下ろしました!

彼からの年賀状のお返しとしてまた描かさせて頂いてます♪

影ながら私の絵を推して下さっている方です(´;ω;`)!有難うございますっ!

 

『兎と魔王』って英語に変換すると

『Rabbit and the satan』…らしいんです。

絵の中に名前を入れるときに直接『Usagi to maou』とローマ字表記にしないで

『Rabbit and the satan』にしようと考えてます(*´﹃`*)♪

 

 

そして2枚目の眼帯で隠れていた右眼・・・

 

本当はちゃんとした設定があったのですが

目が描きたくなった故今回は却下扱いしてます←(欲望って怖いですねー(^ω^)ww)

 

最後は吐息がエロイこの人↓

f:id:Lunaticgotkill:20170119224056j:plain

吐息エロボ所持者“えろにぃ”←こと、しろにぃです!やっとリアルで描けました(´;ω;`)!

生誕(8月)以来描きたい欲があったものの、

まともな絵を描けてなかったので少し嬉しいです(笑)

流石に今時期寒いのでコート着せてます~

 

そしてえろにぃを描いてて思ったことが一つ・・・

『これがあたしの本業だ!』

 

最近依頼ものばかり書いているので

そもそも狡噛すらさっきゅんすら描いてないという事に気づき、

えろにぃ描いた時に『ちゃんと大人っぽく描けるのかな…』と

本業に気づかずに描いてましたwww

 

 

今年は好きなものを思う存分描こう…

 

--各キャス主さんの配信枠、Twitterはこちら(*´▽`*)!--

 

・フェイリス君・

配信元↓※ビューアー側にいることが多いです

twitcasting.tv


Twitter

twitter.com

 

・おけけ君・
配信元↓

twitcasting.tv


Twitter

twitter.com

 

・兎と魔王さん・
配信元↓

twitcasting.tv


Twitter

twitter.com

 

・しろにぃ・
配信元↓

twitcasting.tv


Twitter

twitter.com