
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

律描姉妹取り込んできました~!

イラストの取り込みって大量だと大変ですね…

とりまぺたぺた貼り付けてみます~

オリキャラの律描姉妹(りっびょう)纏めです~f:id:Lunaticgotkill:20170118214353j:plain

↑律描細霊(りっびょう さいれい)

律描姉妹の姉ですー

 

f:id:Lunaticgotkill:20170118214449j:plain

↑律描細白(りっびょう さいぱく)

律描姉妹の妹ですー

f:id:Lunaticgotkill:20170118214003j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170118214140j:plain

初期デザも出てきました(;'∀')!

f:id:Lunaticgotkill:20170118214949j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170118215209j:plain

 

・きゃらぷろふ・
稲妻サンダーブレイク

律描細霊
 
名前:律描細霊 Sairei Ribbyo(りっびょう さいれい)
能力:静電気を操る能力の所持者
種族:妖怪(朱雀)
所在:時間音(ときね)事務所

職業:記者
身長:162cm
気質:曇

 

律描サンダーショック
律描細白
 
名前:律描細白 Saipaku Ribbyo(りっびょう さいぱく)
能力:静電気を操る能力の所持者
種族:妖怪(鳥)
所在:時間音(ときね)事務所
職業:潜在記者(編集記者)
身長:156cm
気質:曇

 

 

こんな感じです(*´﹃`*)

割合的に細白の方がめっちゃ描いてますね~

 

裏表紙用に描いた絵に少し説明が書かれてますが

メモ用に書いた感じです(;^ω^)ww

最近この子たち描いてないので手を付けたいところです(笑)

 

これら殆ど中学時代に描いたものです(本当)

めちゃくちゃ描いてた時期ですねー(今はそんな時間が・・・:(;゙゚''ω゚''):)

可愛らしい姉妹なので可愛がってやってください~(*´ω`*)

 

んであ!