四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

沙幽たんっ!

中々更新出来てなくて申し訳ないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

そういう時にはうちの子うpですね←(ネタが尽きたとかではないですよっ!!!!)

今回は園世沙幽(そのよ さゆ)ちゃんですー↓

 

f:id:Lunaticgotkill:20170117235812j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170118000529j:plain

1枚目が正規、2枚目が特別に足付けたVer.です~♪♪

 

・きゃらぷろふ・

生き残ってた霊体

園世沙幽

 

名前:園世沙幽 Sayu Sonoyo(そのよさゆ)
能力:人魂を操る能力の所持者
種族:妖怪(幽霊)
所在:霊界
身長:150~152cm
気質:霧

 

除霊されていた幽霊が奇跡を起こし復活した。

元々人間界で自殺をし、生を終わらせたが幽霊として復活をした。

彼女が霊体となって復活したおかげで人間界に悪影響を及ぼし、

生前の沙幽の死んだ近くの神社で除霊をされたが、四方界(霊界)で2度目の復活を果たした。

綾が境界を管理している為

二度と人間界に入ることが出来ない状態になっている。

 

 

こんな感じでしょうか!

まぁ…1面ボスのキャラクターなので簡易的なのしかないです(;^ω^)ww

ビジュアルを見てから

『もうちょっと凝らせればよかったなぁ』という思いがありますね(;'∀')

沙幽は幽霊さんなので足はないのですが、

個人的に描きたいときは足を追加したりしてます♪(二次創作扱いにしてます(;^ω^)ww)

 

ツンデレロリゴーストこと沙幽たんでしたーっ!

んであ!