
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

相方で比較してみた!

ツイキャス関連だぜ!

そういえば去年の2月22日記念は相方描いたのですが

これを機にフォルダを漁ってみたんです。

 

沢山出てきたんですよwwwwてらさんに次いで沢山描いてることが発覚www

最近は描いてないから

ちゃんとまともなイラスト描かなくてはいけないですね(´;ω;`)

過去に描いた相方をうp↓

f:id:Lunaticgotkill:20170116215215j:plain

GALLERIAさんでデイリーランキング1位取らさせて頂いたものです!

デジタル初描きながらこれは嬉しかったですっ(*・ω・)*_ _)ペコリ!

 

本格的(?)にペンタブ使い始めたときはブラシ機能使って

それ故フォトさんの醍醐味の機能をバンバン使いまくった結果でしたww

変にキラキラしてますね(笑)

 

せっかくなので最近描いた猫日向君を比較してみましょうww f:id:Lunaticgotkill:20170116215654p:plain

かなり変わったのが分かりますね(笑)

そして丁度1年前の15日に投稿したらしく、正直驚きが隠せないですww

同じ時期に描いたのに塗り方ひとつでこんなに変わるんですねΣ(゚ロ゚;)!

 

ボールペン一発で落書きした物↓

f:id:Lunaticgotkill:20170116223628j:plain

久しぶり過ぎて何か違うような・・・(;'∀')

最近別のキャス主さんとか描いてて中々描ける機会が無くて空しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

時間見つけてちゃんと描きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

んであ!