読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ようつべさんに投稿してきたよっ!

うpしてきたよっ!!!!

(夕方ですが)~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です!

久々に美佳ちゃん(美佳タイプ)やってきたのですが速度が落ちてました(;^ω^)

キーボードには触れているのに何かと誤字が多いなぁと思ったら

原因がハッキリしましたww

 

それは置いといて←

Tmさんにて東方の掛け合い読みを撮ったのですが

ようつべさんにあげるのを忘れていたのでうpしてきました~(*´▽`*)

(報告遅くなりました(;´Д`)!)

 

TmBoxさんで初のレイマリボイスを投稿したものです~↓

www.youtube.com

こちらは緋想天から抜粋しました♪♪

続いてはこちら↓

www.youtube.com

 

自己満みょん×幽々子様の掛け合いも~↓

www.youtube.com

 

低クオリティですがゆっくりしていってねっ!!!!

 

序にアナログ絵に劣りを感じている次第なので

今日はアナログ絵描こうと思います~

 

んであ!