
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

みくさんぬりぬり~♪

めいきんぐ~♪ 版権ものなんだぜ!

私自身支部さん(Pixiv)に籍を置いているのですが、

素敵で可愛らしくカッコいいミクさんの線画があったので許可を得て塗ってます~(*´﹃`*)////

 

色置きまでできたのでうp

f:id:Lunaticgotkill:20170115213306p:plain

ホント可愛い(*´﹃`*)////

自分もこんなかわいいミクさん描けるようになりたいっ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!

全体的にこんな感じです~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170115213412p:plain

色は本家様からスポイトで採ってぺたぺた塗りました!

The 本家派なので色が淡いですがこの色でじゃんじゃん塗っていこうと思います(`・ω・´)ゞ!

 

エロイっす。可愛いっす。カッコいいっす(/ω\)/////

ゆっくり亀さんペースで塗っていこうと思います~♪♪

 

んであ!