
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

『拾ってください!』

ツイキャス関連だぜ! うpしてきたよっ!!!!

うp遅れましたー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!!!!

響輝君の絵が出来たのでぺたり!

f:id:Lunaticgotkill:20170115210259p:plain

昼に出来たのに中々あげられなくて申し訳ないです.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!

誰か響輝君を拾ってやってください(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

・・・というか先に私が拾いに行きますがo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

無事完成出来て良かったです♪♪

 

各サイトにもうpしてきましたよ~(*´﹃`*)

良かったらどうぞ!

・支部さん・

www.pixiv.net


・GALLERIAさん・

galleria.emotionflow.com


・ちなみん・

www.tinami.com


・ちぃちゃん!・

chixi.jp


・おたくりっぷさん!・

『拾ってください!』 | Otaclip


・パロコラ・

oc-paro.net


Twitter

 


・ツイキャスコミュ・

twitcasting.tv

 

お疲れ様でした~(*´▽`*)♪

んであ!