四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

『拾ってください!』響輝君かきかき~

夢中で描いてたら日付が変わりましたね!ww

えと・・・おはようございます(笑)

 

今年分の22日記念絵の色置きでもう既に体力が切れかけていたのですが、

レイヤー組んだままで放置プレイ中←だった

響輝君の『拾ってください!』絵を此処まで仕上げたのでペタリ↓

f:id:Lunaticgotkill:20170115003153p:plain

簡単に言うと・・・あと髪の塗装で終わりです(;^ω^)wwww

デフォルメ絵はさくさく作業が進みますね~♪♪

(リアルと違って手抜きが出来るとかそういう意味じゃないですよっ(;´Д`)!!)

 

そうそう!

少しだけ目の塗装変えました!

f:id:Lunaticgotkill:20170115003708p:plain

暗色を若干残す形で塗ってみました!

明る過ぎず、明暗がハッキリしていていい感じだと実感しております(笑)

この路線で暫く塗っていこうと思います~(*´﹃`*)

 

残すは髪!(日付変わって直ぐ言う事ではないのですが←)

今日中に頑張って塗りたいと思います!

 

んであ!