四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

色置きできたよっ♪

朝起きてからぶっ通しで12時間やったのに

色置きまでしか出来なかったとは・・・(´;ω;`)

f:id:Lunaticgotkill:20170114221820p:plain

取り敢えず色を置いて

f:id:Lunaticgotkill:20170114222226p:plainじゃーん!

帯にひっかけている布は最初、白の予定だったのですが

配色的に白が集まっている感じがあったのでピンク置きました!

あまり色を使っても目が痛くなるだけなのでねww

 

近い色を一つに纏めて色を並べてみると

モノクロを省くと『ピンク、青、黄緑、黄色』・・・

なんとパステル色が勢ぞろいという(;^ω^)wwww

 

この女の子のテーマカラー(?)が黄緑なので髪でその色を強調してみました( *´꒳`* )♪

女の子らしい性格の設定にしているので

配色的に間違っていないと思われですっ!

 

・・・めっちゃ疲れた(;´Д`)

このイラストは…うん(;'∀')一旦ここまでにして明日明後日完成させようと思います~

(22日まで全然早いのですがww)

 

んであ!