四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

今年の分かきかき!

おはようございます!早速次の作品を仕上げますよ~

去年の分を描いたという事でまだ全然早いですが・・・

もう描いちゃいますっ(`・ω・´)ゞ!←今年は女の子なんですよ~♪♪

 

作業中の物をペタリ↓

f:id:Lunaticgotkill:20170114102516p:plain

今年の絵はちょっと複雑なんです(笑)

服のデザインを凝らせたキャラクターなので下描きの時点で楽しかったのですが

レイヤー組んでから本当に大変で:(;゙゚''ω゚''):

今も下描きとにらめっこしながら苦戦中です・・・

 

あ!このキャラはオリキャラじゃなくてキャス主さんです~

自分でデザインしたものなのでオリキャラをあまり変わらないのですがww

 

とりま制作頑張りますっ(๑و•̀ω•́)و!