
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

なんというか複雑だけどうp←←

ツイキャス関連だぜ!

とりま描いてる途中の絵を完成させたのでうp!

f:id:Lunaticgotkill:20170113201107p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170113201035p:plain

こちらは透過版です~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170113201325p:plain

 

f:id:Lunaticgotkill:20170113201436p:plain

2ヶ月前の引っ張り出して描きました(~_~;)

塗り方に違和感ありますがこれが我々の進化の形です(シビュラ風に)←

(しかも『我々』…っていっても一人だけどね!)←←

 

ぬこ日向君で大分体力奪われているみたいで

もう今日は描けないかなと・・・.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.悲しい……

 

このイラスト・・・一応Twitter・ツイキャスコミュでも描いたのですが

本当にこの絵は訳ありで描いたんです(;´・ω・)

是非知りたい方はリンクからどうぞ~

 

触接此処に貼るのは痛いッ(;;º∀º)!

 

 

てなわけで今日1日本当にお疲れ様でした!

色がついてたとはいえ、今日は3枚完成させたことになりますね~(*´ω`*)

めちゃくちゃ疲れ切ってます・・・(;´Д`)

 

イラスト投稿サイトに投稿するかは・・・今のところ悩み中です(。-`ω´-)

此処では宣伝しないのでもしも投稿してたら

どうか暖かい目で見てやってくださいまし(*・ω・)*_ _)ペコリ!

 

んであ!