四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

猫日別ばーじょん!

ブログを優先的にイラストをうpしてるので

各イラスト投稿サイトの投稿ページ宣伝が遅れてしまいますね~(笑)

宣伝の前に正規版とは別で編集した絵をぺたり↓

f:id:Lunaticgotkill:20170113170414p:plain

こちらは透過版~

表情違いもしてみました!(口閉じているだけ)←

f:id:Lunaticgotkill:20170113171944p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170113172105p:plain

こちらも透過版編集しましたよ~( *´꒳`* )

 

やっと全うpサイトに投下完了したので宣伝ー♪♪

・支部さん・

www.pixiv.net


・GALLERIAさん・

galleria.emotionflow.com


・ちなみん・

www.tinami.com


・パロコラ・

oc-paro.net


・ちぃちゃん!・

chixi.jp

 

・おたくりっぷさん!・(正規版)

猫日向 | Otaclip


・おたくりっぷさん!2・(透過版)

猫日向 背景透過版 | Otaclip

 

Twitter

 


・ツイキャスコミュ・

twitcasting.tv

 

 

良かったらどうぞ~(*´▽`*)♪♪

本当に制作お疲れ様でした!んであ!