
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

猫日向かきかき~

めいきんぐ~♪ ツイキャス関連だぜ!

去年用に描いた2月22日の猫の日記念で描いた日向君なのですが・・・

今更感ありますが描かさせて頂いてます←←

今年分はちゃんと下描き完成して取り込んでますよ~♪

 

とりま下描き状態の猫日向君がこちら↓

f:id:Lunaticgotkill:20170113104628p:plain

ポインターェ(;^ω^)ww

昨年描いたとはいえ可愛いものですね(*´﹃`*)//

そして7時間描いていたらこれだけ進みました~

f:id:Lunaticgotkill:20170113104708p:plain

ちょwwポインター邪魔ェ(;^ω^)wwww

ほぼ完成しちゃってますね(笑)(予想は出来てたのですがww)

 

あとはカーディガンとお肌を塗って背景付けて終わりですかね(*´﹃`*)

ラスト頑張るどー!!