
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

皆から色紙プレゼントキタ――(゚∀゚)――!!

フォロワーさんから色紙が来たのでぺたり↓

f:id:Lunaticgotkill:20170112175035j:plain

Twitterで企画したのですが・・・こんなに来て下さるとは。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!!!

データ媒体での保存は出来てたのですが

やっと昨日紙媒体で保存できるようになりました~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪♪

本当に嬉しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!!!

 

私自身データより紙派なのでテンション未だに上がってます(*´﹃`*)////

因みに企画したツイートはこちらです~↓

 11月の上旬だったんだ!フム*1フム

*1: ˘ω ˘ *