
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ペンタブさんの替え芯届いたお( *´꒳`* )!

にちじょーの一コマだぜ!

やっと私の使っているペンタブの替え芯が届きました~!

f:id:Lunaticgotkill:20170112133953j:plain

去年の終わりにペンタブさんの芯を確認したんですよ、

そしたら予備芯が1本しかなくて(;;º∀º)!!!!

今回焦って購入しましたww

 

なんかペンタブ本体の裏に芯があるんですけれど、

3本しか入れるスペースが無くてww

それに気が付かず使ってました・・・( ̄▽ ̄;)

 

10本買ったから・・・もつよねッ!

 

今回買わさせて頂いたお得な替え芯セットはこちらから!

store.wacom.jp

ワコム限定セットなので是非~♪♪