四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

今更過ぎるけどおめでとですーっ!

本当に今更過ぎるのですが←

昨年の10月19日で2●の誕生日を迎えたてらさんのイラストが完成したのでうpしたいと思いますっ!!

本当におめでとうございましたーっ!!

 

という事でペタリ↓

f:id:Lunaticgotkill:20170112103536p:plain

アナログ版は完成いたしました( *´꒳`* )♪♪

こちらの完成版ですね~↓

lunaticgotkill.hatenablog.com

lunaticgotkill.hatenablog.com

 

あの後、取り込んで加工しました~♪♪

これから時間見つけて線画抽出版、デジタル絵(←正規)完成させます~♪♪

フォルダがてらさんで埋め尽くされてく~( *´꒳`* )//////

 

各投稿サイトに投稿してきましたので是非~

・支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIAさん・

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com


・パロコラ・

oc-paro.net


・ちぃちゃん!・

chixi.jp


・おたくりっぷさん!・

てらさんHPB!!!! | Otaclip


Twitter

 


・ツイキャス コミュ・

twitcasting.tv

 

 

 

3ヶ月も遅れて申し訳ないですが
本当に誕生日おめでとうございましたっ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪♪