四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

久々に食べてきました~!

はい。食堂に行ってきましt((((((((((((

・・・じゃなくて久々にろってりさん行ってきました~(*´﹃`*)////

f:id:Lunaticgotkill:20170112100133j:plain

毎月1回は通っているろってりさん…

いつも通りの注文をしてたらふるポテのフレーバーにCalbee(カルビー)さんと期間限定(?)で組んでて、

 

・しあわせバタ~風味

・のりしお風味

かっぱえびせん風味

・サッポロポテト バーべQあじ風味

 

の4種類になってました~(*´∀`)♪

私は安定ののりしおさん注文←いつものシップスと同じ味でめっちゃ美味しかったです( *´꒳`* )///

 

その後公式サイトに行ってふるポテ総選挙に投票してきました!(のりしおに一票投下済み)←←←

2月5日までの期間で行うみたいですので是非~♪

www.lotteria.jp