四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あいこん絵の裏側~にー!

パロコラに投稿したという事はいつものあれです(^ω^)←←

さきちゃんの即興設定をどぞwwwwwww↓

 

・通常技・

 樹海『彩る深緑、時々吹雪』

下から捻りながら米弾幕が現れ

冴姫(さき)から普通弾幕が放たれると不規則にバラバラになる。
難易度が上がる度避けるのが容易じゃなくなるが、ゆっくりなので慌てないこと。

抱え込みミスしないように避ける。

 

・必殺技・

『ウインターツイスト』

左右からレーザーが放たれる。そのレーザーから雪弾幕がゆっくりと放たれ途中霧が発生したりとてんやわんやの技。
冴姫本人はあまり動かないので慎重にショットを当てるようにする。

 

・きゃらぷろふ・

地上に舞い降りた氷界のプリンセス
透緑冴姫

名前:透緑冴姫 Saki Toryoku
能力:熱気を治める能力の所持者
種族:妖怪(妖精)
所在:
身長:145cm
気質:深緑
Twitterアカウント:@01yasu27_saki
ツイキャス:http://twitcasting.tv/01yasu27_saki

 

-概要-
もともと氷界の姫様だった者。

ある魔物と出会ってしまったお陰で妖精に姿を変えられ今の姿になった。


『妖精』とはいえ元が氷人だった為、空を飛ぶような一般的な能力まで変えることが出来なかった。『地上を歩く妖精』として周りから認知・親しまれている。

 

熱いものが苦手。能力を使って冷やす。
これは物理的熱さ(暑さ)でも心情的熱さでも冷ますことが出来る。

加減を理解している為滅多に固体化したり相手を鬱にさせることはないという。

(攻撃対象者は別途)

 

こんな感じでしょうか(;^ω^)ww

パロコラのシステムやっぱり最高です٩(。•ω<。)و♪♪

(毎度言うかもww)

 

パロコラで投稿したさきちゃんはこちらから↓

oc-paro.net

 

 

 

 

その他のイラスト投稿サイトはこちらからどうぞ!

ツイキャスのコミュも更新しました~↓

・支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIAさん・ 

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

  

・ちぃちゃん!・

chixi.jp

 

・おたくりっぷさん!・

さきちゃん | Otaclip

 

・ツイキャス コミュ・

twitcasting.tv

 

宜しくです~(*´﹃`*)

んであ!