
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あいこん絵の裏側~

めいきんぐ~♪ ツイキャス関連だぜ!

やっと完成したさきちゃんのアイコンイラスト

f:id:Lunaticgotkill:20170110170202p:plain

こちらの下描きをうpしたいと思います~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

大分絵柄が変わってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははww

では早速一回目の下描きです~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170111001727p:plain

ほぼ初見に近い状態で描いたので四苦八苦しました・・・(~_~;)

アナログで描いてきているのでまだ手に沁み付いてないようですww

 

では2回目↓

f:id:Lunaticgotkill:20170111001947p:plain

( ,,`・ω・´)ンンン?なんか違うイメージが(;^ω^)wwwww

簡単に説明すると1回目で描いたものを分かりやすく、線を明確にした感じですかね!

アナログと同じで『下描きはいいのにペン入れしたらあら不思議(^ω^)♡』現象が起きましたww

 

ここからペン入れ作業したとき不安でいっぱいでしたが

無事完走することが出来て安心してます(*´﹃`*)////し切っちゃってますwwwww

 

 

本当に今回のアイコン制作お疲れ様でした(*´▽`*)♪♪

次回は・・・日向君とか斗逢君とか男性描きたいな(*´﹃`*)////

 

んであ!