
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

1ページでけたよ!

でけたでけた(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!

フルカラー漫画の1ページ殆ど出来ましたので吹き出し内セリフ抜きでうp

f:id:Lunaticgotkill:20170109171129p:plain

やっぱカラーはいいですね( *´꒳`* )♪♪

髪の量が一定じゃない?目の位置がおかしい(^ω^)?

そこ気にしちゃ終わりwwwww

 

この原稿は2年前ほどに描いたものなのでそこはスルーで(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡

一応これ最後のページなんですよwww(3枚中3枚目)←

何で最後から描いたしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははwwww

 

物語は・・・うん。全て完成してからにします(笑)

今ネタばらししちゃうと楽しみが無くなっちゃうのでね(๑و•̀ω•́)و!

 

とりま一旦お疲れ様でした~(*´▽`*)♪♪

んであ!