
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あいこんかきかき~♪

めいきんぐ~♪ ツイキャス関連だぜ!

Twitterのフォロワーのさきちゃんのアイコン制作がゆっくりとじわりじわりと進行しております( *´꒳`* )♪♪

今現在のさきちゃんですどうぞ↓

f:id:Lunaticgotkill:20170109163846p:plain

はい←

一番細かい目の塗装は既に終わらせてきました(*´﹃`*)!

キラキラしてる~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それぞれのパーツに色置きした感じです♪

ベースの仮を置いた感じですね!(……2Pカラーみたいな感じで少し気に入ってたりもしますが(笑))

 

そしてベースを本来の姿へちぇんじしてきました(`・ω・´)ゞ!

f:id:Lunaticgotkill:20170109164138p:plain

うっすくて寒色使いです( ̄▽ ̄;)ww(しかもパステル寄り)

なんか『水』って感じがして私は好きですね( *´꒳`* )♪♪

 

これから影を付ける作業です(๑•̀ㅂ•́)و✧!

おっしゃぁ!!!!がんばるどぉおおおぉおぉおっ٩(。•ω<。)و!!!!

 

 

 

 

ふと思ったのですが、

正方形イラストって滅多に描かないんですよ(笑)

(↑アナロガーなので色紙ぐらいしか経験ない人)

新鮮で制作が楽しいです( *´꒳`* )////