
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

フルカラー漫画かきかき~

フルカラー漫画描くの本当に大変ですね(´;ω;`)!

想像以上に時間かかるしメモリが重くなるし・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

とりま今の進行報告↓

f:id:Lunaticgotkill:20170109091047p:plain

かなり大分進みました♪♪うp主です←←

後はお肌塗って完成というところまで来ました(`・ω・´)ゞ!

これ出来たら日向君とか斗逢君とかうちの子とかまなちゃんとかさきちゃんとか描くんだぁあああああぁぁ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!!!!

 

はい。描きたいもの多いです(*´﹃`*)////

とりまこのページが終わったらアナログの方の作業をしなくてはいけないという感じです・・・(;;º∀º)

 

もっと時間が欲しい(´;ω;`)!

f:id:Lunaticgotkill:20170109091448p:plain

えぇ~っと(;^ω^)ww

谷間ってどうやったら色っぽく描けますかね…(;^ω^)

お肌の塗装は天敵(((((((((((

でも日々精進していきたいと思います‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

このページが完成したらうpしますね~

んであ!