四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

level8解禁したおぉおおおぉおおおおおぉおぉぉぉぉぉお(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!!!!!!!!!

f:id:Lunaticgotkill:20170108175337p:plain

うおおぉおおおおぉぉぉぉおぉぉおおおぉおฅ(º ロ º ฅ)!!!!!!!!!!

美鈴のスペカ撮影完了したらlevel8解禁したぁ!!!!!!!!!!!

 

Easy・Normalシューターのわたくしには感無量の弾幕だらけでした(´;ω;`)

最早見てるだけで十分←←←

しかも大量とか何よ幽々様(;^ω^)wwwwwwww初めてみたwwwwwwww

10枚撮るっぽいですよなんかwwww

 

一通りどんな弾幕かな~と撮ってみました!・・・が、

これは……無理ゲだと思いまし((((((((((((ry

いつか撮れるよう頑張ります.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!!!!

 

とりま中身は幽々子様と藍しゃまでした←出来そうにないです←

フルボッコして帰ってきますた(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡♡←←

一通り見てこの8-6の弾幕が一番好きですね~(n*´ω`*n)

いつか10枚撮って見せますッ!!!!(多分無理)←

 

とりま解禁出来てテンション上がってしまったうp主でしたwwww

幽々子様久々に描きたいなぁ~なんて‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

んであ!