
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

アナログ絵描くときに使ってるもの~(*´﹃`*)

にちじょーの一コマだぜ!

今回2号機←を買って思ったことは、

『モノクロ画材、ある程度揃ってる感じで此処まで進化したんだな!』と思いました!

昔はこんなに充実してませんでしたもの(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!

 

時代は進化してくものなのですね・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪♪

 

 

序(ついで)になっちゃうのですが←

因みにうp主が使っているアナログ絵画材はこんな感じです~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170108173536j:plain

左からインク(上)、トーンへら、丸ペンGペン、筆ペン、ほわいと3兄妹←、トーンカッターで、

インク、トーンへらはデリーターさん、Gペン丸ペンは日光さん、

そしてほわいとの左側2本はシグノさん使ってます~(*´﹃`*)

 

・・・+aでいうと

原稿用紙はめいとさん、

トーンはめいとトーンを主に使ってたま~にデリーターさん使ってます←←←←

 

 

こんな感じでしょうか!

やっぱりいつも愛用している画材が一番ですね(n*´ω`*n)♪♪

 

イラスト整理も落ち着いたとはいえ全部終わっていないので

全部終わってから改めて見て、描きたいなーと思った絵にこの画材使って描こうと思いまふっ(*・ω・)*_ _)ペコリ♪♪

 

デジタルもいいけどアナログ画材も素敵っ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!

そんな一コマでした~(*´▽`*)

 

 

眠くなったので今日は此処までの更新ですん…。゚(゚´Д`゚)゚。

んであ!