
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

整理おつだお!

やっとA4のスケブの中身整理が終わりました(;;º∀º)!!!!

とりまこんな感じです~

f:id:Lunaticgotkill:20170108112502j:plain

その数291枚の過去絵が出てきましたっ(;;º∀º)!!!!!

めっちゃ疲れました。゚(゚´Д`゚)゚。

カッターでリング部分を1枚1枚切るの大変で・・・(;´Д`)

纏めた原稿をうちのノコノコが抑えてくれてます( *´꒳`* )♪♪

そして安定の見守り人ヨッシーちゃん(*´﹃`*)////

 

 

後はジャンルごとに分けて取り込み必要なものは寄せたりと

やる事が沢山あって辛いです(~_~;)

 

とりまあと一息(;'∀')!!頑張ってきます~

んであ!