
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

収穫なう(*´﹃`*)!

ツイキャス関連だぜ! めいきんぐ~♪ 四方界Project(創作もの)だぜ!

いやぁああぁぁああ(;;º∀º)

雪だるま作ってから速攻絵描いたから全然浮上出来てなかった(;;º∀º)ww

とりま昨日収穫したもの~

f:id:Lunaticgotkill:20170107044346p:plain

て~らさ~ん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

これは線画描き終わってから即席でデジカメで撮って

線画抽出してこれに至りまふ←

Gペン丸ペンで描いた線画をPCで塗りたいという衝動が(笑)

とりまベース塗り終わってる状態です~

 

あとは影を付けるだけッ!!

 

続いてはフォロワーさんのアイコン制作~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170107044707p:plain

はい。可愛いですね(*´﹃`*)////

今回は一からデジタルで描かさせて頂いてます♪♪

(いつもはアナログから描いて取り込む人)

 

いやぁ…想像以上にデジ絵難しい.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!

f:id:Lunaticgotkill:20170107045002p:plain

今現在は此処まで進んでます~♪♪

はい。我ながら大変な作業でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

少し目元あたりが気になりますがするーで(。-∀-)ww

 

f:id:Lunaticgotkill:20170107045238p:plain

相方だよばか←

2月22日までに完成させるんだぁああああああぁぁああぁぁ!!!!!!!!!

(とか言って来週中に出来そうなフラグ)←

デザイン画が安定期に入った時に描いた1年前のものですが(笑)

今年の分もちゃんとあるんですけど・・・

 

男が描きたいんだよ(°∀°)←

(今年用は女の子描きました)←

 

此処で相方の事語りたいけど時間があるときにでも‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

f:id:Lunaticgotkill:20170107045605p:plain

 

・・・はい。

完走できる気がしません(;^ω^)wwwww

TLで『#うちの子にずっと愛してると言わせてみる』

というのが流れてきたので衝動で漫画描いちゃってます←←

 

これっきりで終わりそうな予感・・・(  ˙-˙  )

f:id:Lunaticgotkill:20170107050536p:plain

はい(;^ω^)www漫画です(笑)

そしてフルカラーですっ(;;º∀º)!!

 

あぁ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.めっちゃ大変(´;ω;`)

一枚の紙にぶあぁああああぁぁって描いたの久々ですね・・・

ホントどこのレイヤーで描いているのか迷子←

 

これは線画(+オプション)を統合させてデータを軽くしたものです~

塗装専用データみたいなものですかね(*´﹃`*)!

線画の統合前のデータはちゃんと残してありますよー( ̄▽ ̄)ゞ

 

これは・・・うんww

一つ一つ完成してから次に進みますww掛け持ちは無理だ(;^ω^)ww

同時進行でやったら頭パンクしそうです……(´;ω;`)

 

徐々に作成していきたいと思います~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

んであ!