
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

素手雪だるまりべんじ!

今年もこの季節がやってまいりました(°∀°)←

『素手で雪だるま作ろうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧!』!!!!!!!!

""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!!!!

 

去年はあっけなく即興+雪の少なさで

f:id:Lunaticgotkill:20170106113637j:plain

こんな感じでしたね~

数十年振りに雪だるま作ったので手が冷えるのが案外想像以上に早かったです(´;ω;`)

しかも『即興』というのもあってDSiのカメラ機能で撮ったというwwww

 

 

そして2017年に変わった今・・・

去年のリベンジをすべく作ってきましたっ( ・`ω・´)キリッ !!!!!

f:id:Lunaticgotkill:20170106105055j:plain

本当に素手で作りましたよ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!!

いい感じに出来て満足なうo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

今年(…というか今年度)も雪が少なかった(笑)

雪の積もり具合を見計らって気温が上がらず安定していてかつ!

昨日は綿雪が降ってくれたのでちゃんと積もってくれてました\(´・∀・`)/!

良かったっす( ´∀`)bグッ!

 

え(°∀°)?隣のお茶(°∀°)??

あぁ~wwこれは手の休憩の為自販であったかいの買いました(笑)

手が凍って動かなくならないように、手を休める用でww

 

見事に冷気←を吸い取ってくれたお蔭で飲んだ時には既に温かったですww

 

作り終えて安心し切っていたら

f:id:Lunaticgotkill:20170106105113j:plain

ああああああああああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!!

あいうえおあいうえおあいうえお(;^ω^)wwwwwwwwww

 

 

そうなんです・・・

崩れたんですよwwwwww

本物の人間だったら完璧に殺人事件です(;;º∀º)!!(お茶の存在感ェww)

 

 即復旧作業に入って

f:id:Lunaticgotkill:20170106105136j:plain

なんとか取り戻すことが出来たのでこれでやっと安心しました*1♪♪

体が五角形になってるのは気のせいですかね*2ゲラゲラwwwwwwwww

とりま久々に雪に触れておそべて良かったです(*´﹃`*)////

 

データ上、去年は1月24日に作ったそうで、今日は1月6日・・・

なんか『素手で雪だるま作ろうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧!』が1月に偏りがあるみたいですね(;^ω^)ww

 

なんだかんだ言って

SNSうp用としてやったのに純粋に楽しかったので

来年の1月←……やるかどうかわからないですがまた遊びたいですね( *´꒳`* )!

 

たまには外の空気を吸ってリフレッシュするのも大切ですっ(๑و•̀ω•́)و♪♪

 

 

本当に寒い中お疲れ様でした(*´∀`)!んであ!

*1:´∀`*

*2: ´∀`