四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

みょみょんとゆゆこ様掛け合いうp←

久々の一発ステミキ撮りしてきますたっ(`・ω・´)ゞ!!!!

今回は東方儚月抄上巻のみょんと幽々子様の掛け合いを読みました~(*´﹃`*)

こちらから聞けます( *´꒳`* )♪

妖夢幽々子東方儚月抄 旧友の雨月 :https://tmbox.net/pl/1165034

 

 

Tmboxさんにうpしてきました(`・ω・´)ゞ!

ボイスだけでなく背景BGMも一緒に録ったのでめっちゃ大変でした(;^ω^)wwww

 

こういうのは編集で何とかしたいけど……うんww

するなら立体音響とかそういう傑作物を作りたい時にします(笑)

 

 

とりま久々の収録お疲れ様でした~(*´▽`*)♪♪ んであ!