四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

てらさんかきかき!

こんな事やってる暇などないのですが←

久々にアナログ画材に手を出したくてGペン丸ペンに触れてみました~♪♪

とりまあなろぐてらさん~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170105010806p:plain

去年の10月19日で2●歳を迎えたちゃっかりイケボてらさん宛てに描いた生誕イラストなのですが、

 

あまりにも多忙でクリスタでレイヤー組んだままになってて…(・_・;)

 

てらさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます(´;ω;`)

丁度今までA4のスケブさんで描いてきたイラストを捌いてきた中、原画があったので

 

「これアナログ画材使ってデジタルとは別途で描こうっ!」

 

…という思い付きで只今進めております(笑)

依頼沢山あったりお題企画、ハッシュタグ企画・・・

やることいっぱいだけど今したい事してもいいよねっ( ´∀`)b!

 

ゆっくり亀さん以上にゆっくりペースで描きます(*・ω・)*_ _)ペコリ!

とりまてらさん頑張るどー!!!!

 

 

トーンはよ張りたい←漫画家さんみたいなことしたい←

※うp主は少女漫画家志望でした(過去形)

 

んであ~♪

 

 

 

--てらさんの配信枠、Twitterはこちら(*´▽`*)!--

twitcasting.tv

twitter.com