
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ぎるれんhshs(*´﹃`*)

うへへへ(*´﹃`*)

殺蓮最高←←お前ら纏めて犯してやんy(((((((((((((((

f:id:Lunaticgotkill:20170104213826p:plain

念願(?)の殺蓮纏め~(*´﹃`*)//////

これでも犬猿の仲なんです。本当なんですっ!!!!(にやけ)←

ホント可愛いねうん(*´﹃`*)ちゅっちゅして欲しi(((((((((

 

はいさーせんwwwww

 

こう見えてうp主はBLには一切興味ないです(;´・ω・)

僕は逆ハーレムが好きなんだぁあああぁぁあああああぁぁあ!!!!!!!!(本音)

この二人が私に跪いてくれるだけでいいんですよええ( *´꒳`* )←←

 

これは今年のあけおめ絵の筆慣らしといいますか、

ササッと練習で描いたものなのです~♪

そしてリアルでも練習~

 

f:id:Lunaticgotkill:20170104214607p:plain

見事にボツりました←

・・・が!一応レイヤーは組んでるのでいつか描こうと思いまふww

 

殺蓮可愛いよ(*´﹃`*)////

いちゃいちゃ3Pでも描きたいよぅ/////

 

んであ!