四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ひぐちゃんの非公式せってー!(笑)

先程ひぐちゃんパロコラに投稿してきたのですが…

パロコラシステム面白くて( *´꒳`* )!

TCG式投稿サイトだからキャラに詳しい詳細設定付けれて毎度お世話になってまふ////

 

あ!オリキャラオンリーですお(°∀°)?

版権ものは投稿出来ないシステムなのでご注意を。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

 

 

とりま即興で考えたひぐちゃんの設定がこちら↓

・通常技 ・

雨天『ブルーレイクナイト』

正式名称は“Blue rain night”
米粒弾幕と大粒弾幕がゆっくりと斜めから放たれる。

自分の体力が半分以下になると自分から自機狙いで奇数弾を放つ。弾幕全体的にゆっくりなので難易度は低め。

 

・必殺技 ・

 『覆した未来の冷魂』

必殺では珍しい体力制の技。
青と緑の霊魂弾幕と大粒弾幕を交互に出しながら自機に襲い掛かる。大粒は放たれる速度がかなり早い。

…余談だが表記で冷のルビに『靈』と書かれている。

 

・きゃらぷろふ・

積もらせし冷魂
溜梅桧仇

名前:溜梅桧仇 Higu Ryubai
能力:あらゆる者の気を静める能力の所持者
種族:妖怪(妖精)
所在:Twitcasting Electroid Ver.XX プログラム内
身長:156cm
天候:雨天
Twitterアカウント:@higu0731
ツイキャス:http://twitcasting.tv/higu0731

 

-概要-
 クールな性格の持ち主で時頼冷たさを感じる発言もあるが、ガラスのハートの持ち主で純粋な女の子。心の奥底ではピュアで傷つきやすい。
 ツイエレのプログラム内にはいるが内容が細かく、フリーズしやすい仕様の為一般的に使用されておらず、業務用としてお蔵入りされた。

・人妖的概要・
 梅雨の時期、雪が降る季節になると出現する妖精。彼女から冷気などは夏以外滅多に見ない。やや体温が低いが氷の妖精ではないので触れても凍らない。愛用の傘で雨や雪を降らせることが出来る。
 妖精でありながら平然のように地面を歩く。あまり浮かない。そもそも羽というものが存在しない。

 わんことモナム兄さんと仲が良い。

 

・一言・

『いつも抱え込み過ぎなんだって。・・・素直に言ってごらん?』

 

 

 

 

はい。こんな感じです(笑)

いつもパロコラでは投稿画面で全て即興で考えることが多いですね( *´꒳`* )

うちの子の場合はベースの設定がしっかりしている子としていない子がいるので←

そこの部分はまばらだったりしますが、

 

フォロワーさん(若しくはサポーターさん)の場合は全て即興です( ・`ω・´)キリッ (本当)

日々想像力強化です~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

創作に力を注いでいる方!注いでいなくてもうちの子いるという絵描きさんにぴったりのイラストうpサイトなので是非遊びにおいでくださいませ(*´▽`*)♪

 

 

パロコラ民の翠香でした~( *´꒳`* )

んであ!

 

 

 

こちらからパロコラに飛べます~↓

TCG式オリキャラ投稿サイト パロコラ溜梅桧仇  (ひぐちゃんの投稿ページです♪)

TCG式オリキャラ投稿サイト パロコラ (全体的なページはこちらです♪)

 

中の人、パロコラ管理人ピー山さんのはてなブログはこちらから!

pyama.hateblo.jp