四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ひぐちゃんいらすと編集してみたった← さんらすと

実はまだあるんですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

f:id:Lunaticgotkill:20170104004056p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170104004203p:plain

うえーい(*´﹃`*)////

睫毛閉じバージョンも描いちゃいました♡←

ひぐちゃん天使。マジ天使。ひぐちゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

1枚目は・・・なんか出来ちゃったもの←

2枚目ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧←

うごメモだったら瞬きさせたい(切実)

もうね、此処はてなさんだから2Dうごメモの話ばんばんするかも(笑)

思い出が半端ないもんwwww

 

まぁ…それは後程たっぷりと時間かけて熱弁するとして←

+aa(?)としてTwitterにはフォント有、ツイキャスにはフォント無しと

バラバラに投稿させて頂いたのでここで未公開だったフォント無し版をうp↓

f:id:Lunaticgotkill:20170104005006p:plain

フォント有はこちらから見てくださいまし( *´꒳`* )♪

 

ひぐちゃん爆投げ出来て大満足です( *´꒳`* )♪♪

んであ!