
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ひぐちゃんいらすと編集してみたった← つー

ひぐちゃんイラストを編集したシリーズ2です←

各表情に

 

1枚目:正規
2枚目:微笑み
3枚目:困り

 

 があります~

続いてはお困りひぐちゃん↓

f:id:Lunaticgotkill:20170104001454p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170104001824p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170104001900p:plain

 

続いてはひぐちゃんおこモード↓

f:id:Lunaticgotkill:20170104002519p:plain

 

f:id:Lunaticgotkill:20170104002251p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170104002637p:plain

自己満アピールですえぇ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!

全て背景透過してるので使い勝手がいいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

…最後のひぐちゃんのおこ絵は軽くどや顔…(笑)

 

Twitterだと拡張子.pngさんの透過機能が失うので

『ちゃんと透過になってる(;;º∀º)!!』

と細やかながらこういう場で感動を覚えてます(笑)

 

 

どのひぐちゃんもさいっこうに可愛いっす(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!!