四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ひぐちゃんいらすと編集してみたった←

非常に気に入ったので編集してみますた( ・`ω・´)キリッ !

ひぐちゃん再編集うp゙(ノ・д・)ノスタタタッ

f:id:Lunaticgotkill:20170103233615p:plain

勢いでTwitterヘッダーサイズ版に編集し直してみました(๑>؂•̀๑)テヘペロ☆(自己満)

ひぐちゃん本人に渡したところ凄く喜んで気に入ってくださったので良かったです(*´﹃`*)♪♪

 

 

エメラルドグリーンというかシアンというか・・・(*´﹃`*)

青と緑の間の色相めっちゃ好きです////

コバルトブルーとか深緑とか濃い感じのではないこの色が好きなんですよぅ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !

 

 

シアン色って『日常的に目にする機会が少ない色』らしいです(;´・ω・)

もっと世間一般的並みにシアンでいっぱいになれー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

シアンは素晴らしい色だ(イケボで)←

 

 

色については置いといて←あとは表情変化ですね(*´﹃`*)!

久々にぱそこ、クリスタが頑張ってくれました(*´▽`*)♪♪

表情正規版↓

f:id:Lunaticgotkill:20170104000025p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170104000120p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170104000239p:plain

3枚目何気にすこ////

『ふ~ん』…て感じ直感的に好きだな~(*´﹃`*)

1枚目に背景とか諸々加えたのが完成版にしてます(笑)

 

1枚目:正規

2枚目:微笑み

3枚目:困り

という感じで口に変化付けました~♪

 

一応ここは正規版だけ載っけて

次から2種類×3ずつうpします~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

 

んであ!