
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ひぐちゃん描いたお////

ひぐちゃんできたぁああああああぁぁぁああぁあ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!!!!!

ああああああああああああ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!!!!!

 

やっと完成出来て嬉しいっす.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!!!!

はい天使ひぐちゃんうp↓

f:id:Lunaticgotkill:20170103194001p:plain

ひぐちゃんの前のアイコンを参考にアレンジしつつ描いたのですが

なんか雨の妖精さんぽいイメージが強くて(笑)

降っているいるのは雪ですが←まぁ…雪も雨も同じです(๑•̀ㅂ•́)و✧!

6月と冬の感じが似合いまふ/////

 

完璧自己満ですが出来て良かったです(*´﹃`*)

というか本当に楽しかった(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!

また機会あったらひぐちゃん描きたい( *´꒳`* )//////(次はデフォルメでチャレンジ!)

次は何描こうかな‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

 

少ししばらくの間はアナログ…ではなくデジタル絵進めたいと思います!

沢山描きたいの溜まってるからね(笑)

依頼もあるけれどゆっくり亀さん以上にゆっくり消費なうです(。・ω・。)ノ♪

 

 

んであ!