四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

あけおめです!

うおぉおおぉおぉぉぉぉおおおぉおぉおおぉ!!!!!!!!!!!!!

殺蓮ェええええェええエエエエエェェェエエエエエエェェ!!!!!!!!!!!

大好きだぁああああああぁぁぁああああ!!!!!!!!

ちゅっちゅ/////prprprprprpr…………

 

 

はいさーせん(^ω^)ww

やっと今年分で来たのでうp(`・ω・´)ノ!

 

f:id:Lunaticgotkill:20170102172600j:plain

はい可愛い←←

うちの子の中で2番目に強い組描きました(^q^)////

一日遅れだけど本当に明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ!!

殺蓮こと左が吸封月蓮夜、右が月夜殺屠でございます。犬猿の仲です。

とりまこんな感じの奴です↓

 

(左)

紅に染まる孤独な魔物

吸封月蓮夜

名前:吸封月蓮夜 Lenya Kyufugetsu
種族:妖怪(吸血鬼)
能力:紅魔力を操る能力の所持者
職業:不明
所在:Blood in home
身長:180cm
神の種族:南方神

家族構成:吸封月翔夜(次男)

     吸封月仙夜(三男)

     吸封月慎夜(四男)

 

(右)

Darkness Brother Satan

名前:月夜殺屠 Guild Tsukiyomi
種族:妖怪(鳥)
能力:暗黒を操る能力の所持者
職業:Ⅱ代目魔王
所在:Ghost dark castle
身長:180cm
神の種族:西方神

家族構成:太陽いのり(嫁。魔界で式を挙げた公式夫婦←)

     月夜殺裟(次男)

     月夜殺世(三男)

     月夜殺羅(長女)

     月夜殺魔(父親)

殺羅…って長女だけど兄妹の中では一番年下なんです~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

二人共うちの子の中で凝っているキャラなので

何かと家族の人数が多かったりして(笑)(どちらとも三男までいるという共通点も…)

無意識って怖いですね(;^ω^)ww

 

え?

名前なんて適当に考えてますよ( ̄▽ ̄;)ww

殺屠は『殺す』→『kill』→『ギル』と読ませてあとは適当に50音からとって

殺屠(ギルド)と考えましたものwwwww

父上は例外であれでギヴェールと適当に付けました←

(名前よく見ると名前の最初と最後の文字ギとルやん(º∀º)!)

 

 

 

 

…とまあうちの子の話は置いといて←

とりま早くひぐちゃんが描きたいっ!!!!!!!!!!!!

 

f:id:Lunaticgotkill:20170102174909p:plain

11月15日に描いたひぐちゃん・・・

 

 

まだ白紙状態ですか(  ˙-˙  ) ww

今日明日頑張ってかきかきしまふ(^q^)ww

 

この絵ハッシュタグ企画で殴り描きしたものですが、

企画絵の中で一番気に入っててレイヤー組んじゃった状態です(笑)

(そしてそのままという(  ˙-˙  ) )

 

とりま原稿頑張らねば(๑و•̀ω•́)و!んであ!