四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

今年の目標的な何か(^ω^)←

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

・新規でオリキャラ50人作る←

・今ルックスが決まってるオリキャラちゃん20人描く(カラーで)←

・依頼もの描く←←

・キャス主さんのイラストざっくざっく沢山かきかきする←

・取り敢えずお絵かきと配信したい←

・年内に30までレベルあげたい(ツイキャスの話)←

 

 

無理です知ってます(^ω^)欲求丸出しです←←

取り合えず好きなものが描ければなぁ~と思いますね。

去年は・・・沢山の厄に囲まれていたのでそろそろ開放して欲しい所( ¯•ω•¯ )

 

まぁ取り敢えず去年物だけどあけおめ(?)の狡噛‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

f:id:Lunaticgotkill:20170101045749j:plain

いやぁ懐かしいのが出てきたなぁ:(;゙゚''ω゚''):!

元データはあの世に行ったのでイラスト投稿サイトから持ってきました(笑)

画質良くてこれかぁ…(;´・ω・)

 

ちゃんと今年の分も描いてますぞ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

オリキャラちゃんだけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡♡

 

今日はこの辺でっ( ・`ω・´)キリッ !