四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

とりまあけおめなのですっ(*´▽`*)!!

あけおめでございます(*´▽`*)!!!!

…と同時に前身(…というのかな(;^ω^)?)2Dのうごメモさんでお世話になった

はてなさんで『ブログ』という形でまた活動出来るようになれて嬉しい限りですっ!!!!

 

・・・開設自体はもうとうの昔にしていたのですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ww←←

 

 

 

どうも書く事が無くてチ───(´-ω-`)───ン 

 

 

とりま此処、『はてなブログ』ではホントブログらしい事←を更新したいと思います(笑)

・・・ブログらしいって何だよ(;^ω^)ww

 

既に去年からお世話になっているのですが

Amebaさんの方で公式に創作活動(?)をさせて頂いております( *´꒳`* )♪♪

 

はい。ブログ掛け持ち状態です(笑)←←←

 

創作サークル『四方界Project』の公式物語+aはAmebaブログの方で書き込みさせて頂いておりますので良かったら遊びに来てくれると嬉しいです(*´﹃`*)////

 

 

あ(°∀°)!『四方界』と書いて“しほうかい”と読みますww(←知ってる

 

公式の物語はAmebaさんでお世話になっているのですが、

イラストに関してはSTGオリキャラ投稿サイト『パロコラ』というサイトをメインに投稿させて頂いておりますので合わせて見に来て下さると嬉しいです( *´꒳`* )♪♪

 

 

・・・こちらのリンクから飛べますっ♪・・・

四方界Project

TCG式オリキャラ投稿サイト パロコラ

 

 

 

 

あけおめ…とか関係なく自己紹介みたいになっちゃったなぁおい(;^ω^)www

とりまここではイラスト制作過程とか描いたイラスト、キャスで起きた奇跡←など

gdgdに書きたいなぁ~と考えている感じですかね~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

 

んであ!