四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです( *´꒳`* )! とりまゆっくりしていってね!

駄弁りもの~

_(´ཀ`」 ∠)_

おはこんばんちは!今日は珍しく駄弁っていこうと思います←というのも今日でこのブログを作って2年目なんですよ。本格的に始動したのは翌年の元日と結構間が空いてしまったんですけどねwしほぷろの運営が小説投稿サイトではなくアメブロだったということもあ…

あんそろおぉぉぉおおお!!!

おはこんばんちはー!! 急に忙しくなりました← 実は昨日アンソロのアナログ原稿を取り込みに行きまして。 イラスト3作品はそのまま入稿できる状態にはなっているのですが 漫画の方がねw 結局4枚になったショートストーリー漫画なのですが かなり手を加えな…

_(:3 」∠)_

おはこんばんちは! なんとかアンソロの原稿1枚完成しそうです←くず ネタはあるんですけど気力がね…。 眠気はあるわ、起きても描く気力はないわw やばいですね。ネタはあるんですけどね。 余裕でマリルイRPG3と2のRTA動画一気に見てしまったし 現段階1DX見て…

(◜௰◝)

おはこんばんちは!! やっとお絵かきできる体力が戻ってきている感じですん\\\٩( 'ω' )و ////! 適当にクリスタ内を漁っていたら 誰でも簡単に逆光効果を作れるやり方が公開されていて、 ひぐちゃんを使って実践している次第です↓ やべぇ・・・ฅ(º ロ º …

_:(´ཀ`」 ∠):_

おはこんばんちは!! 今日はリアル的に忙しかったです。お絵かきできてない(´・ω・`) 変に特別な日でしたね← 市役所に行って色々聞いたり書いたりして頭痛いです(;´・ω・) その後は画材屋さんに行ったりメイトに行ったり…… 最後なんてゲーセン行って音ゲー1回し…

( ˘ω˘ ) スヤァ...

おはこんばんちは!!!今日はぐでぇーっとした日でした←枠も3、4回しか開けずずぅーっとぱそこさんとにらめっこしてました。したことといえばセブンイレブンで描いた絵をコピーしに行ったのぐらいですね。偶然買ったお菓子がラブライブの特典になってて該当…

\\\٩( 'ω' )و ////!

おはこんばんちは! やっと編集も終わり、 何とか気持ちよく誕生日を迎えることが出来そうです(´ー`*)ウンウン! 一応Gitoの誕生日まで…と決めていたのですが 公開するのは来南の誕生日、29……は今年無いので 28日になります! 幸せモード全★開ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧…

うにゃぁあぁあぁぁあ!!!

おはこんばんちは! えっと・・・(;´Д`A ``` ペンタブさんと戦ってました←← あのですね…… 「アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc00000e5) 」 に難儀してましたww 結果的に、 勝手にウイルス防止ソフトが複数起動していたのと、 最新ドライバ…

撮影の裏側とかその他もろもろ←←

ラピスちゃんの右手に和傘を持たせるという即興ネタなのですが 結構大変でした…(´・ω・`) アイテムを使うのってかなり難儀します…_:(´ཀ`」 ∠):_ 今回も難儀しました← 本持たせるより大変だったような……( ˙꒳​˙ ) 関節を一つ一つ動かしたり傘の角度とかも微調整…

( ;´・д・)フゥ-3

おはこんばんちは! 今先程生誕絵を無事に編集を終わらせて完成させてきました! ……危なかった・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ 予約投稿もしてきたので何とか明日はゆっくり過ごせそうです← イラスト投稿サイトにうpするのもあるのですが← 取り敢えずひと段落ですね\\…

٩(๑>∀<๑)۶!

今は公開しませんがやっと百鬼夜行絵が完成しましたー!!!! ""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!! すっごく重かったんですけどね( ˙-˙ ) 仕事放棄すんなよぱそこ← 絵は来年の2月3日、節分の日にうp予定です。 3ヶ月先ですw当日慌てないように描き溜めないとね← 一応一…

_(:3 」∠)_

おはこんばんちは!! 最近ぱそこと自分のモチベが上がりません← どうしたものでしょうw 最近はクリスタで素材集め、シャドバ、擬人カレシ、ホシカレに熱を入れてる感じです←本業どこ行ったwww シャドバは弱きながらもメインストーリーを進めている次第です…

息抜き!

おはこんばんちあ!! 息抜きに四神っ子ちゃんのこの子描きましたー! 落書きですー↓ 雑ですねすみませんwwwww 148番目の四神っ子ちゃん、 緑雨精廟(りょくう せいびょう)です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧! しっかり洋服来てますが妖精さんです。 天からの恵み、雨を司るお方…

こういう時に書きたくなる(と思う)←

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 はてなさん、お題とかあったんですね←← 11ヶ月やっててまだ触れてませんでしたww ブログを書きたいとき……。 (。-`ω´-)ンー…… 少しでも変化が起きた時、 そしてタイピング強化も兼ねて書いてますね! でもタイピン…

ぐぬぬ……汗

触れる程度ですが あれからDS(ダブルスポイラー)のLevel9やってきました……。 おいさとこいよ……_:(´ཀ`」 ∠):_www 手加減してくr((((((( スマホの二次創作の避けゲーがあるのですが それで胎児の夢とうろ覚えの金閣寺のアレンジの弾幕を 避けたことがあったの…

びやぁあああぁあ!!

突然すみません汗 やっと新聞の方が完成しまして担任に見せました。 なんとか許可いただきましたね。 今日も結局19時まで掛かってしまいましたがしっかり完成させたので 明日は暇になりそうです!やったね(^ω^)!! 右下だけ空欄になっていてですね、 本来…

俺得ですねはい/////

スマホ版から閲覧して下さってる方には分からないと思うので とりま報告。 背景をマリオからこちらに変えましたー↓ うへへへへへへ(* ` ꒳´ *)σ)●´꒳ `●)///////// (´つヮ⊂)ウオォォオオォオォォォオォオ!!!!!!! お前ら大好き← はい、割と最近描いた四神(変態)イケ…

ガク((( ;゚Д゚)))ブル!!

滑り込みで更新する癖何とかしたいですねぇ(^▽^;)wwww 何かと最近リアルの方が忙しくて 更新するのが心配になってきました*1ヶラヶラ 絵が珍しく進んでないんですよ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. しかも塗ったはずが保存の時にクリスタがショートしちゃって← 一からやり…

(✿´ ꒳ ` )ノ!

やっば(;'∀')!!!!! 日付変わるやんッ!!!!(←メタい) 今日の出来事:特になし ごらぁあああぁああぁぁああぁあ(ꐦ๑•̀д•́๑)و ̑̑!!!!!!!!!!! なんかしろよぉおおおぉおおおおお!!!!!!! (心の声) いやいややりましたよ(°∀°)!! 一応…

仮の復帰ですんっ(ฅ`ω´ฅ) !!

お久し振りですっ٩(ˊᗜˋ*)و !!!! 4月13日で更新が途絶えていて申し訳ないです(´;ω;`)ウゥ… 理由は… ぱそこがちにました\(^o^)/wwwwwww 原因は水没です(((((((( んで!毎日更新することが困難になって 更新が途絶えて約3ヶ月… ブログ更新を復帰しますた!…

殺蓮イラストの背後ー

この正月イラスト絵なのですが、 実はTwitterで結果が出た後、彼らにご報告したんですよーwwそしたらですね… 殺「あぁ!!??あんでだよ!!!!」蓮「ざけんじゃねぇよ!!!! なんでこいつと一緒にやらなくちゃいけねぇんだよ!!!!」決まったことだか…

本来の自分に戻った理由とか

狡噛とのやり取りで迷いから確信に変えてくれた言葉を少し・・・ 『良いんだよ、仕事じゃああるまいし誰かに評価して貰うでも無いし。 まずは自分の好きな絵を100%の実力で描けてからだ他人の世話なんざ。 だが他人に評価して欲しいならクソ努力するべきだな…

好きな事を好きなだけ!

誤解が出ているようなのか分からないですが、 アンチが出てきているので書き置きたいと思います。 また、それだけでなく私自身前が見えなくなった時に 読み返す用で書こうかな~と思います! 去年の夏~秋にかけては熱心に無償ではありながら 仕事をもらいに…