四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

めいきんぐ~♪

線画描き終わったぜ( ー`дー´)キリッ!

おはこんばんちは!! 翠香ちゃん生誕絵の線画がやっと書き終わりました!! 何とかこのペースだと間に合いそうかな(;´Д`A ``` やっぱりお胸が大きい← こんな感じですかね!!珍しく線画細いです( ˙꒳​˙ )ww 髪塗りたくないのぉ(;´Д`A ``` でも塗らんとなぁ……

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!

新生翠香ちゃん描いてます(ฅ`ω´ฅ)キリッ!! こっちが本来のメインですけどねww とりまこんな感じで描き進めてます(ฅ`ω´ฅ)キリッ!! 最近のイケメンにあるような髪型です( ー`дー´)キリッ!(多分) 髪の下描きのレイヤーだけ特別にベクターさん使ってますw 手直しとかめんど…

Yシャツという萌えアイテム

おはこんばんちは!! 立ち絵の続きでェええぇええぇぇええぇええぇえっっっっっす!!!!!! うるさいですねすみませんwww 昨日の晩に蓮夜の下描きを終わらせてきました(ฅ`ω´ฅ)キリッ!! 大人のエロスですn(((((((((((( 蓮夜を描くのがちょっとコンプレックス…

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!!!

おはこんばんちは!! ホワイトデー絵のネタがありませぇぇえぇぇえぇええぇええんんんんん_:(´ཀ`」 ∠):_wwwwwwwwww ネタが無いので適当に殺蓮に任せたいと思いますw …簡単に描ける子じゃないですがねw 安定の配信しながら描くスタイル↓ ちゃかだいさんのコ…

生誕祭ぃいいぃいぃいい!!!!!

おはこんばんちは!! もう日にちがないですね(;´Д`A ``` 何でいつもこうなのでしょう…(´・ω・`) 今年こそ好きな物だけ描こうというのにこうなるのだろうか・・・ 殺屠の分は用意しているのですが 翠香ちゃん以降からは全然できてないんですよね。 ・・・チ───(…

(^P^≡^P^)

ぱそこさんがご機嫌斜めでしたが何とか新生翠香ちゃんの立ち絵 1枚目の下描きが終わったのでほーこくっ! カッコいい感じですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。! ちょっと細いかしら←もうどうでもいいや←← 実は結構日にちが迫ってまして、 あと一週間ちょいで誕生日来るんで…

ひなっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おはこんばんちは! 昨日から描いていた雛なのですが・・・ やっぱり止まらなかったです←← 着色までしちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 目だけ塗り終わったのでほーこくっ↓ ひなぁああぁああぁああぁぁぁあぁああぁあぁあ!!!!!!! 着色したら影つけるの大…

ひなぁああぁぁああぁああぁあああ!!!!!!!!!

今日は何の日ですか? そうですね、雛祭りですね!!!!!! 描くしかないですね!!!!!!!!!! という事で着色予定はまんざらないですが← 雛ちゃん描いてます↓ 大体描いている感ありますが 眠気が来ているのでここでストップです(;´Д`A ``` フリルが…

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日も起きてからあおか嬢のお絵描き配信しまして、 何とか全て塗り終えることが出来ました(ฅ`ω´ฅ)キリッ!! 最後はすっずちゃんが見守ってくれてましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 何とか出来ましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!!!! 変に凝ってます(-∀-`; )w 下のスカートなの…

手乗りサイズの天使ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おはこんばんちは! あれからリベンジあおか嬢の絵は進みまして← データを2つに分けて塗っているのですが 1つ目のデータは塗り終えました(ฅ`ω´ฅ)キリッ!! 天使ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!! 可愛くって辛いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!!!!!! これで手…

お絵描き配信(b・ω・d)イェァ♪

あれから起きてからすぐさまにリベンジあおか嬢に手を出しまして← 暫く低スぺあいぽんさんで配信しながら描いていたのですが 何とかして無念だったニコ生デスクトップキャプチャーでの お絵描き配信が出来ないかと思い、 MicrosoftのEdgeでもなく、chromeさ…

リベンジッ٩(๑`н´๑)۶ !

お絵描きの森で描いていたあおか嬢なのですが、 ・・・リベンジです←← 寝る前にちょこっと進めて置こうと思いまして 取り敢えず適当にこんな感じです↓ 下描きなのですが体はあたりから読み取って サササッと描いた感です(ฅ`ω´ฅ)キリッ!! …これは起きてからしっ…

久々の森林←

おはこんばんちは! 久々にお絵描きの森にやってきました← 実は3回目なんですよ。結構やってないですw んで、今回はあおか嬢本人と一緒に森に入りまして、 ゲームをした後に息抜きにあおか嬢を描くことになりまして← 1時間ぐらい前にお開きになりました! と…

JK←

高校生って…なんだか初々しい感じがしますよね。 高3でも子供らしさが抜けてないように見えるのは私だけですかね← という事で翠香ちゃんの正装はメイド服なのですが 若き頃に戻りまして← JK…ぽい感じの立ち絵を描こうと思い ざっとこんな感じにかいてみます…

すいかちゅあん←←

2枚目の立ち絵ッ!!!!!!!((((((((( これは普段使い回せる用ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧! アタリだけ進めております← 疲れがね、どっと来ているのでwwww 下描き描く気力なかったです_:(´ཀ`」 ∠):_ もう1,2枚描きたい勢いですが眠気もきているので……汗 今日はい…

翠香ちゃんー!!!

久しぶりにあの子を描く時が来ました…… 3月といったら僕の誕生日です← つまり・・・翠香ちゃんを描く時期が来ました←← 今現在バッサリ髪を切りまして、ショートヘアなんですよ。 なのでそれに合わせて今現在描いております( *๑•̀д•́๑)ゞ! 立ち絵っぽい感じ…

✍(・ω・(((✍(・ω・´ )

またまた自枠内で申し訳ない事を←←← 新しくDLしたブラシとかはこんな感じで試し書きします↓ 適当にササッと描いているので申し訳ないですwwwww これは配信しながら「カリカリ丸ペン」というペンを試し書きしているところですね。 描き心地はそこそこいい感じ…

手のりサイズという萌え

サウスさんとあおか嬢のCP絵進んでおりまっす( ー`дー´)キリッ! いつもよりペース落として地道に進んでいる感じですけどね(;´Д`A ``` サウスさんの下描きは終わりまして、 次はあおか嬢を描く感じです(`・ω・´)シャキーン! ホント天使ッ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!!!…

親方とお嬢←

前々から言っていたサウスさんとあおか嬢のCPなのですが・・・ やっと執筆に入ることが出来ました(ฅ`ω´ฅ)キリッ!! もうバレンタインとか関係ないです( *๑•̀д•́๑)ゞ! キャス漫画描きたくても中々入れない……(;´Д`A ``` イベント多過ぎでしょ(´・ω・`) アタリ描いた…

あいびすっ!……とクリスタさん!

おはこんばんちは! 実は裏技で旧バージョンのアプリだったらこのクソスペあいぽん4にも入るということで色々入れてきたのですが お絵描きアプリと言ったらあいびす← ・・・ということでアイビスさんの旧バージョンを入れてみて ひぐちゃん描いているのです…

つ'ワ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ!!!!!

鬼門突破しましたひゃっはーーーーーーーー!!!!!!!! あとは服の塗装だけで終わりですん! がいとぉおおぉおおおぉおおおぉおお!!!!!!!!!! おんまえの髪と耳塗り終わったぞぉおおぉぉおおおぉおお!!!!!!!! つ'ワ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ!…

おrrrrrrr_:(´ཀ`」 ∠):_

来南(という名の天使)の塗装も無事に終わり、 ベース置きに行きましたよっと! この時点で肌と目の塗装は終わらせてきました(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!これでも大分違います(´ー`*)ウンウン! あと、来南の塗装なのですがちょっとズボラな部位を見つけたので直してきました(…

天使の分出来たぁଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°!!!

やっと出来たぁーーーーー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!! 来南の分完成しましたよぉおおぉおぉおおおぉお!!!!!! うっしゃぁああぁああああぁあ!!!!!!!!とりま天使終わったぜぇええぇええぇええ!!!!!!!! あとはGitoの分だっ( *๑•̀д•́๑)ゞ!!…

ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°

おはこんばんちは! 今日は23時半ぐらいに起きました(✿´ ꒳ ` )ノ! 11時間寝ましたロングスリーパーです。そして夜行性発揮です(((( 起きてから来南の続き塗ってましたー\\\٩( 'ω' )و ////! あとはリボンとボタンだけ! よしよしっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و! もう少し…

うにゃぁあぁあぁぁあ!!!

おはこんばんちは! えっと・・・(;´Д`A ``` ペンタブさんと戦ってました←← あのですね…… 「アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc00000e5) 」 に難儀してましたww 結果的に、 勝手にウイルス防止ソフトが複数起動していたのと、 最新ドライバ…

うちのらいなちんが可愛くて辛い←え

来南たん可愛すぎだろ←←← 急にすみませんwwww 取り敢えず顔周り塗ってきましたよっ( ・∀・)っ旦! うおぉおおぉおおおおぉお!!!!!!!!!! これでも裁判長かよぉおおぉおおぉおぉぉおお!!!!!!!!!!! 天使ですか←←← ※種族は人間です。 1時か…

リア凸 ( 'ω'o[Now]o!!!!!

おはこんばんちは! やっと撮影と編集終わりました_:(´ཀ`」 ∠):_!!!! 見事に1日使い切りましたチ───(´-ω-`)───ン 2人だけだとつまらないかなと思いまして、 人数増やしました← ずん子ちゃんと先生をお呼びしました!なんと豪華ッ!!! 大体の配置はこん…

女の子部屋////←

・・・という事で起きてから一発目。 撮影入ってます←←← 2月組の予定だったのですが、実は短剣使いラピスちゃんの撮影の時に 女の子部屋を使って撮影しようと思っていたのですが挫折してしまったんですよね。 クリスタVer.1.6の女の子部屋なのですが その時…

ねむいのぜ←

2月組線画終わりましたぁああぁああぁああぁ!!!!!!!! うるさいですねはいww 枠開きながらやったり、リスナーさんの枠を見に行きながらと 中々進まなかったのですがやっと落ち着きました。 来南の右腕は下しました←← その方がしっくりきたのでww あと…

2月組……!!

おはこんばんちは! やっと…やっとこの絵に手を出します……!!! Gitoの誕生日までには完成させたいですッ(;´Д`A ```!! 何とか間に合うといいのですが…… 2月組描きますよー\\\٩( 'ω' )و ////!! 同時にあおか嬢とサウスさんのCPを描かなくてはいけな…