四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

持ち帰りたい赤髪の子←

もー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!夢中で作業していると更新遅れてしまうー!

スクショは撮っているのですか(笑)

 

とりま今までの工程ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170408192026p:plain

ベースですね!髪はしっかりパーツ分けしてます!

丁寧に塗りたいので( *´꒳`* )!(その代わりデータが重くなりますが…)

 

バストアップっていいですね!すぐ作業が終わります(´ー`*)ウンウン!

 

 

f:id:Lunaticgotkill:20170408193453p:plain

今回は眼帯に柄をつけてみました!和柄です!

魔王さん…って『魔物』という種族なのに『和』のイメージが強いというか…

洋風感が無いんですよねー

 

重低音イケボだからでしょうか、

何かこう…和の男性感がイメージ強いです(*´﹃`*)!

個人的な偏見ですが(;;º∀º)!!

 

・・・にしてもエロいですn(((((((

オトナな男性の匂いが・・・/////

 

そして現在↓

f:id:Lunaticgotkill:20170408193749p:plain

あと髪と眼だけー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

とっとと片づけちゃいましょう(°∀°)←←

本気出せば早いんだからねッ!!(ぱそこ固まるかもだけど)←

兎と『魔王』さん←

兎と魔王さん…本当に描く機会が多いですね!

しかも魔王らしくドS感がある感じのタッチで!!

 

既にハッシュタグカラー絵は出来ているのですが

投稿するタイミングが…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

とりま線画出来たのでご報告ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170408000356p:plain

なんか下描きをパッと見て好きだなーと思ったので(*´∀`)!

バランスとか悪いの分かってますwww

 

この舌出している感じエロくていいじゃないですかッ!!!!←

もう…相手を誘惑している感じが(///▽///) !!

 

大人っぽくエロい感じ…大好物です_:(´ཀ`」 ∠):_/////

25~35あたりの男性(程よいおっさん)←好きですっ//////

 

この絵は…本当にサクサク作業進みそうな予感です!

線画終わった今でもワクワクしてますっ(*´﹃`*)!

 

今日中に完成するぞっ٩(。•ω<。)و!

んであ!

#rtした人に後悔するほど適当なイラスト描く

ハッシュタグ企画3つ目出来たので報告ですー!!

RTのみの対象ですー(´;ω;`)!!!

 

・おかしゃん&なっちゃん

f:id:Lunaticgotkill:20170407190518j:plain

 

・ERNE⇔ENRE、氷翠。さん・

f:id:Lunaticgotkill:20170407190542j:plain

 

・結翔(黒崎結翔)、夜桜ヨッシーさん・

f:id:Lunaticgotkill:20170407190613j:plain

RTして下さった6名のフォロワーさん…

本当に有難うございましたー( *´꒳`* )!!!

 

ピンクのペンで一発書きさせていただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ!

 

 

夜桜ヨッシーさんといったら…

そのまんまヨッシーちゃんが出てきちゃいました(*´﹃`*)←

 

一発書き一番大変でした・・・汗!流石人外キャラ…!

 

林檎食べさせました( *´꒳`* )♪

 

 

この企画で初描きの方が多かったですっ!

また機会があったら描きたいですねー(´ー`*)ウンウン!!

 

んであ!

初めてのお絵かきの森!

初めて…

初めてお絵かきの森やってみました!!

f:id:Lunaticgotkill:20170406184637p:plain

下3つ描きました_:(´ཀ`」 ∠):_

お絵かきの森は残酷な森でしt((((((((((

画伯がばれますね←こんなに描けないのかと・・・(・_・;)

 

そして!

お絵かきの森はこうやってゲームするだけでなく

フリーで描くことも出来るという事で

f:id:Lunaticgotkill:20170406184652p:plain

試しに描いてみました!翠香ちゃんですー!

筆圧感知ぐらい搭載してもよかだと思いますがね(  ˙-˙  ) 

(それどころじゃないのも分かります)

 

部屋を鍵にしてなかったという事もあって

皆の描いている絵をリアルタイムで見る事が出来ました(*´﹃`*)!

f:id:Lunaticgotkill:20170406184701p:plain

なんと!お絵かきの森にFacebookのいいねボタンが

出現しました←

 

その後、学校が始まる前まで描き続け結果

f:id:Lunaticgotkill:20170406184840p:plain

Googleホーム画面で終わりました!!!傑作です!!

 

左のあおかさん描かさせて頂き、

初めての厚塗り風に描かさせて頂きました!

 

私だけでなく他2名の方と一緒に描いたのですが・・・

まさか奇跡の作品が出来上がるなんて思いませんでしたよ!!

えぇ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!

 

初めてながら楽しく描かさせて頂きました!

 

 

結論:クリスタに感謝

 

んであ!

撮り貯めしてたものー

撮影成功報告いしてなかった2枚をぺたり!

 

f:id:Lunaticgotkill:20170405183408j:plain

このCPなんか好きになりました( *´꒳`* )!ラピスちゃんも先生も動かすの好きっ!!

もっと絡ませますっ(`・ω・´)ゞ!

 

f:id:Lunaticgotkill:20170405183514j:plain

東北ずん子ちゃん初めて動かしてみました!

初期状態を見た時にパッと出てきた構図を

そのままポーズ取って頂きました(笑)なんか…戦闘系の匂いがしたものでww(和服ェ!)

 

かといって魔法式なんですよ←

至近距離攻撃式の感じじゃないですねww

 

なんだか3Dモデル動かしてたら楽しくなりますねッ( *´꒳`* )!

ある程度溜まったら1枚に纏めてみたいです!!

 

んであ!

ラピスちゃんがお出迎え

ラピスちゃん操るのも手慣れてきました!

今日も撮影頑張っていただきました( *´꒳`* )♪♪

 

今回は室内撮影でしたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170405175843p:plain

皆さん、土足は厳禁ですよー!←←

 

ラピスちゃんは空間上、

人工知能搭載の3DホログラムAIとして頑張ってもらってます(笑)

学校から帰ってきてからラピスちゃんがお出迎えしてくれたら

ホント嬉しいですっ////

 

撮影成功したものがこちらー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170405175933j:plain

可愛いですねホント( *´꒳`* )!!!!

 

最近しっかり指も動かして自然(?)な感じに仕上げてます!

ちょっと腰とか足をうねらせてみました(*´﹃`*)

流石天使ですね(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!!

 

こうやって1枚撮影成功しちゃうと

別のシーンも撮りたくなってくるじゃないですk((((((

少し休んだらもう一枚ぐらい撮ろうかな(。•̀ᴗ-)و ✧!

 

んであ!

3月27日の奇跡

3月27日にTmBoxさんにて『喋ってみた』カテゴリーのデイリー1位を取った

…という奇跡が起きましたが

どうやらイラストうpサイトGALLERIAさんでも奇跡が3連続きました←

 

なっちゃん

「なっちゃん」 翠香琉菜 | Online illustration gallery and community GALLERIA

f:id:Lunaticgotkill:20170404122905p:plain

 

・しろーまるさん・

「しろーまるさん」 翠香琉菜 | Online illustration gallery and community GALLERIA

f:id:Lunaticgotkill:20170404122913p:plain

 

・イケカテさん・

「イケカテさん」 翠香琉菜 | Online illustration gallery and community GALLERIA

f:id:Lunaticgotkill:20170404122922p:plain

デイリー1位、4位、5位独占させていただきましたー(*´∀`*)!!!!

 

イラストうpサイトは投稿時のみにしか見に行かないので

本当にびっくりしました!やったぜぇ٩(。•ω<。)و!!!!

 

これは励み…というかモチベ上がりますっ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ!

もっとイラスト制作頑張りたいです( *´꒳`* )♪♪

 

ちょっと遅れてしまいましたが報告でしたー!

んであ!