
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

完成間近なのですよ……!

もう少しで全ての絵が完成します…!!

リアルこんふぉんさん、完成させましたー( *´꒳`* )!!!

f:id:Lunaticgotkill:20170317151338p:plain

個人的に尻尾がいい感じに塗れる事が出来て満足してます!

背中の魔法陣もしっかり発光してて嬉しいです( *´꒳`* )////描いて良かったーっ!!!!

 

取り敢えず現段階でリアル頭身の団員さん全て出来たので

あとは集合絵を何とかさせるのみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

そしてデフォルメ頭身のこんふぉんさん↓

f:id:Lunaticgotkill:20170317151350p:plain

残すは眼・口塗装のみとなりました( *´꒳`* )!

手抜きせずしっかり魔法陣も付けましたよっ( ・`ω・´)キリッ !

 

企画の成功を祈りつつ最後頑張りたいと思いますっ!

んであ!

魔法陣装備( 'ω'o[Now]o♪

おはようです!

 

尻尾も塗り終えてきてもう少しで終わりだーッ!!!!

・・・と言いたいところなのですが、

どうしても付け加えたいオプションがあったので付けてきましたー↓(背中)

f:id:Lunaticgotkill:20170317124727p:plain

今月1日にKINGさんの王冠を描いたときに言ってたんですよ。

 

『これキッカケに団員の皆さんに本人専用のマークとか…

魔法陣とか作れたらいいなと思いますっ!

魔法陣の描き方の練習も兼ねて9人分描きたいですね( *´꒳`* )』

 

…という事で、

全員分作ってきましたよーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

@ほーむ実況団団員全員分の魔法陣作ってきましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…! 

f:id:Lunaticgotkill:20170317130919p:plain

ざっとこんな感じでしょうか!

プレビューウィンドウにあるのはこんふぉんさんですー

 

こんふぉんさんは縮小した時のつぶれ防止用にも対応できるように

もう一つ作っています( *´꒳`* )♪(背中部分用です!)

 

魔法陣の練習がてらの制作でしたが楽しかったです!

独特のあの細かい模様好きです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

 

とりま作業の続き頑張ってきます~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

んであ!

 

 

3月1日の記事はこちらから↓

lunaticgotkill.hatenablog.com

こんふぉんさんぬりぬり・・・

やっぱり肌はエロい感じがいいですよね(°∀°)←

特にこういう下半身までしっかりある描写とかになると足は特に←

舐めたいあの足の塗装…

どうしたらあんな感じになるのでしょうか:(;゙゚''ω゚''):

f:id:Lunaticgotkill:20170316181833p:plain

明暗のはっきりしたものが好きなので

きのこさんの時と変わらないです(笑)

途中ぼかしの効いたこの感じが好きです(ノシ 'ω')ノシ バンバン!

とりま眼以外の頭のパーツの塗装は終わりました~( *´꒳`* )!

f:id:Lunaticgotkill:20170316181854p:plain

耳楽しかったでs(((((((

なんか私のぱそこさん、クリスタ起動中にブラウザ・アプリを一つでも開くと

一気に固まるのが判明した←ので

やるとなったらしっかりクリスタさん一本でやるしかなさそうです_:(´ཀ`」 ∠):_

 

なんて低スペックになったのかしら←

 

とりま他のパーツの塗装も頑張って塗りたいと思いますー!

んであ!

デフォルメも終わらせましたー!

家帰ってから速攻で作業しました←

線画からベースまでしっかりやりましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…! 

f:id:Lunaticgotkill:20170315232504p:plain

明日明後日には出来ますかね!

なんと完成日が近くなってくるฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

 

気合い入れて日が明けてから頑張りますっ(๑و•̀ω•́)و!

んであ!

神憩9更新しました!

四方界Project、息抜きのお話と言ったら『神々の憩いの場』

 

簡単に言うと

うp主(私)と翠香・アリス、そして蓮夜がだらだら駄弁っているお話なのですが

第9回目の神憩を解禁しましたー""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪♪

翠香ちゃんの絵が出来たので彼女達に報告です(笑)

 

それ目的でしたが少し動きがありますっ!

紅血争の次回作からどうなっていくのでしょうか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

下のリンクからどうぞー!

神々の憩いの場 episode 9.|四方界Project

 

その他まとめたもののリンクも貼りますねー↓

Real time collection|四方界Project(神憩のまとめです♪)

四神紅血争|四方界Project(現在連載中,紅血争まとめです♪)

 

良かったらリンク先からゆったりまったりどうぞです~( *´꒳`* )♪♪

んであ!

ベース終わりですー!

外出先でこんふぉんさん進めてました!

テーマカラーが黄色という事で塗装の際塗り残しが目立ちやすい色なんですよね。

髪は特にそうなので一旦ビビットカラーを使っている斬ナさん色でぬりぬり…

f:id:Lunaticgotkill:20170315194635p:plain

 

その後に

f:id:Lunaticgotkill:20170315194649p:plain

じゃーん\(´・∀・`)/!!!!

この作業…気持ち良かったです(笑)色が変わった時の爽快感が*1ヶラヶラ

f:id:Lunaticgotkill:20170315195236p:plain

とりまベース完了しました!今回は本当に下手に色使ってないです。

 

シンプルだけどかっこいい感じにしたかったので、蜘蛛じゃないのですが

黒×黄色の配色+補色を使いました( *´꒳`* )♪

あとはデフォルメの方の線画を進めて今日はお暇ですかね!

 

無理せず進めていきますー!

んであ!

*1:´∀`*

収穫( 'ω'o[Now]o!

(*>∀<*)ノただぃま★ですー!画材買ってきましたよー!!

とりま収穫はこちら↓

f:id:Lunaticgotkill:20170315194114j:plain

漫画描きたいんです(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!!!!(しかもアナログ)

イラストじゃなくて偶には描かせてくださいよー( ˘•ω•˘ )

 

いざ核となった時に漫画原稿用紙無くなったら終わりなので

買い置きという意味で買いましたー!

今はこんふぉんさん優先ですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

いつか時間が出来ればなぁ…(´ー`*)ウンウン

んであ!