四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

こんふぉんさん描いてますよー!

@ほーむ実況団コンプリ絵企画らすてぃんぐ!←

リアルこんふぉんさんの線画描き終わったので報告です~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170315125611p:plain

全体公開…じゃなくてこんふぉんさんの中で好きなパーツを(*ฅωฅ*)////

耳好きなんですよ!!!描いていて楽しかったですっ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!

 

何とかこんふぉんさんに手を付けられたところで

アナログ画材買ってきます←

画材屋さん久々に行くから楽しみだー!!

んであ!

声投稿してきたよっ♪

今日もボイス投稿してきましたん!

昨日収録した3本のうち、2本投稿してきました~(*´∀`*)♪♪

tmbox.net

tmbox.net

 

今回はですね、・・・思い付きでやったものです←

姐さんの告白はフォロワーさんのブログ内にあるセリフから、

お腹空いたボイスは2Dうごメモで投稿したことのある台本から

思い出してやったものです~!

 

『初音アフレコ』という題名でした!

当時★3100程貰ったのですが、今は・・・年取っているので(笑)

声真似なしで普通に女の子演じました(・∀・;)

 

あの時はメッセージで

『ミクに似ている!』と送って下さった方が沢山いらっしゃったので

あの時は嬉しかったですっ!

今はもう無理ですが(;^ω^)ww

 

姐さんボイスは普通に、初音さんの方は立体音響にしてます!

良かったらリンク先から視聴、DLして下さると嬉しいです( *´꒳`* )♪♪

 

 

3本中2本投稿しましたが、残り1本は…編集中です!

4分…と少し長めです!完成が楽しみです~(*ฅωฅ*)////

 

んであ!

翠香ちゃん生誕祭2017

昨日一回しか更新してなかったの(;;º∀º)!!??!?!?

あー翠香ちゃんのせいだ(~_~;)

 

何とか完成させることができたのでぺたりー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170315045741j:plain

んー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。もっと出来ていたのにと思っておりますが

もうね、心折れまくりの連続でした_:(´ཀ`」 ∠):_

形になれただけでもう充分です←

 

最終的にこの負荷率の状態で作業してました

f:id:Lunaticgotkill:20170315051220p:plain

自殺したいですね\(^q^)/

 

とりまうp報告です~↓

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIA・

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさん!・

翠香ちゃん生誕祭2017 | Otaclip

 

Google+

plus.google.com

Twitter

 

ツイキャスコミュ・

twitcasting.tv

 

寄り道してしまったのでもう本題へ移りましょう(;^ω^)ww

こんふぉんさん急いで描かねば!

 

んであ!

久々のヨシザウルス

クリスタさんで翠香ちゃんの途中経過保存中、

あまりにも待機時間長かったのでヨシザウルス描きました↓

f:id:Lunaticgotkill:20170314092639j:plain

そういえば今日はホワイトデーだなと思って合わせてみました( *´꒳`* )♪♪

久々過ぎて上手く描けなかった感じがしますが

可愛くキュートに描けたので満足ですっ(*ฅωฅ*)!

足めっちゃ大変でした・・・(~_~;)

 

というかそもそも人外難しいぃいいいぃいぃぃぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・!!!!!!!!!

特にヨッシーちゃんはふと思いついたときに描いているので

画力停滞気味です(笑)

色つくとなると…来月が目途かなと!

 

取り込み予定ではありますが色付けれるかな・・・(;;º∀º)

とりま休憩がてらの落書きでしたー!

んであ!

ぼいす投稿したのぜ!

そういえば今日ボイス投稿してきました( *´꒳`* )!

今回はしんみりと、感情変化があまり見ない感じの掛け合いを投稿してきましたー!

+立体音響?の編集もしてきましたのでどうぞ↓

tmbox.net

tmbox.net

2期監視官組(朱たん、美香ちゃん)の掛け合い、

そして安定のレイマリボイスですー

 

レイマリは前に撮り置きしたものを編集して、PPは撮り下ろしです!

今回投稿したレイマリで投稿2桁目突入しました(*´﹃`*)!!

地道に投稿を重ねたいと思います!

 

んであ!

翠香ちゃんが終わらない← さんー

もう寝ます←

ここまで来るのに何時間掛ければいいんですk((((((((

 

あと残すは髪だけですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:Lunaticgotkill:20170313191420p:plain

ふざけるなぁあああぁあああぁ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!!!!!!

負荷率どうなってんねn((((((((((((((

 

もうこのまま永久入りさせたい勢いなんですけれど(  ˙-˙  ) 

なぜそう翠香ちゃんになると急に調子悪くなるのかしら。

 

これ以上解像度下げれないし、

ブラウザとか全て切ってクリスタ単体でもこの負荷率は変わらないからなー(  ˙-˙  ) 

 

とりまお休みですm(_ _)m

んであ!

翠香ちゃんが終わらない← にー

おはようございますm(_ _)m

 

ここまで来るのに4回再起動掛けました(本当)

今日はあれなんですかね…調子が悪い日なんですかねぇ・・・(;^ω^)

眼と肌の塗装を終わらせてきたので報告ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170313054937p:plain

もう諦めたいですね\(^q^)/

もうこんふぉんさん描かせt(((((((

というかその前に紅血争6面解禁したi(((((((((

 

とりまやる事沢山あります_:(´ཀ`」 ∠):_誕生日どころじゃないです…

 

うぅ(;´・ω・)先が見えなくて進まない絵ですねぇこの子は…

精神的に終わってますが頑張りますー_:(´ཀ`」 ∠):_

 

んであ!