四神歴書の記憶倉庫(仮)

ゆっくりしていってね!(仮)

りめいくりめいくりめいk(((((((((

おはこんばんちは!!

 

 

 

 

 

 

ふぅううぅぅぅぅぅぅううぅぅううʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃwwwwwwwww

(謎テンション)

 

 

 

 

椎犬ちゃんもひと段落したところで

 

リメイク本の原稿作成です(`・ω・´)ゞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

リメイク本もう製本終わったんじゃなかったのかって…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は第6弾目がまだなんですよ←

(あくまでも終わったのが2~5弾目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2P分空きが出来ているので

埋めるために今現在頑張ってます(´◔ ڼ ◔`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✌( ◔౪◔)✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成前のメイキングを

1つぐらいは出しておいてもええやろと思ったんで

そぉいですっ!!

 

f:id:Lunaticgotkill:20200713055412p:plain

 

後ろ姿とか僕滅多に描かないから凄いでしょレアでしょ←え

 

 

元の作品は去年の2月に描いたイラストのようです。

画力の問題もありましたがその……ですね、

 

衝動で描いたせいか手と足が同じ方向になってまして←

(要は右足と右腕が後ろに、

 左足と左腕が前にきている状態やった)

 

 

リメイクするとなったら嫌でもこの作品だろと思い

即決で描いてます←

 

あまり変わってないようでしっかり下書きから描いて

リメイクしてるんだよっ!!

 

 

 

 

今作にも前作と同様、ガサガサしたペンを使ってます!

最近のお気に入りかもしれません…というか

デフォのペンなのであれなんですけど()

 

クリスタのデフォツールは神説ありますからね割とマジで←

 

 

 

この作品終わったらまた同人誌作成の作業に戻って

速攻編集・入稿じゃあああああ!!!!

 

んであ!!

きらきら~!

おはこんばんちは!!

 

 

息抜きで描いた椎犬ちゃん完成しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン!!

 

とりまそぉい!!

 

f:id:Lunaticgotkill:20200712073213p:plain

 

可愛くてきゅーとな椎犬ちゃんに仕上げることが出来ました嬉しみっ!!

いつも通り寒色ベースでキラキラさせてます(* ˃ ᵕ ˂ )b!

 

寒色は落ち着かせてくれる色合いなので本当に好きです。

影には赤みを入れてメリハリつけてますが←

 

 

 

 

1作品作ってみてガサガサしたペンもいいなと思いました!

 

はみ出し機能もちゃんと作動してくれて

この程度のガサガサ感だと大丈夫そうですね、

今後も取り入れてみようと思います!

サブブラシ化デビュー!!

 

 

さてさて、そろそろ同人誌の原稿の方を進めていきまっす!

出来る限り量産できるように頑張らねば!

 

んであ!

うわあああ

おはこんばんちは!!

 

どったばったしてましたわ←←

今もですが←←

 

 

無事にリメイク本4冊分が届き、

自分の好きなサークル様のCDが届くなど

リアルの方で色々バタバタしててかつ

新刊の編集・・・

 

 

忙しすぎるいつか倒れるでこれ←

 

 

ペンを握る機会が減りましたどうしましょう←

 

 

 

という事で腕慣らしにサクッと落書きしたくて

久々に1から描いておりまする↓

f:id:Lunaticgotkill:20200711055702p:plain

 

かわよっ!!!!!!!!!!!!!!

なんだその上目遣いは!!!!!!!!!

おま、幼くなったか!!?!??!?←

 

 

前描いたえっちぃドS椎犬ちゃんは

既に前に描き置きしていたものを仕上げた絵なので

1から描くのは久々な気がします。

 

 

今回は下書き、線画のペンを変えてみました!

↑には下書きないんですけどね!w

 

動画で「最近このペン使ってます~」というのが上がっていて

見てみたらデフォで入っているペンという事で

使ってみたら意外と気に入りました!

 

クリスタのデフォのペンは意外と神だったりします()

 

 

僕は綺麗な線が好きなのでがっつり避けていたのですが

敢えて紹介されていたガサガサ系のペンを

試し描き程度に1作品描いてみるかーという感じで

この作品を描いている次第です←

 

たまに使ってあげたいペンでした!

塗りに使うペンはもう今のところは十分過ぎているので

今作では使いません(´◔ ڼ ◔`)←

 

 

 

 

丁度アイコンサイズなので

完成したら実際に使ってあげようかしら←

 

 

 

 

 

 

とにかく今月…というか暫く忙しい感じなので

絵を描くペースが落ちそうで怖いです()

 

 

描きたいのになぁ(´;ω;`)

 

今年はいっぱい描けますように(´;ω;`)!!

 

 

んであ!!

( ∩՞ټ՞∩)

おはこんばんちは!!

 

なんとですね、色々忙しくなるという最中にですよ。

 

僕の脳内にこんな事を語り掛けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"Tこー美男弟二人組にスポットを当てた同人誌を作らないか"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第9.5弾目爆誕……!!!!????!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりてええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美男弟二人組だろ!!????!?!?!

 

 

 

 

要はイケメンしかいない本だろッ!!!!??!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・・

 

 

 

 

 

 

 

おん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作るわ(´◔ ڼ ◔`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…という事で9.5弾目、編集しております(`・ω・´)ゞ!!!

イケメン好きには堪らない本になると思いますえぇ!!

 

メインの原稿はサクサク集まっているので

中表紙の編集を中心に昨日から実は作業してました←

 

 

とはいえどんな感じなのかのメイキングも載せたいと思うのですが

完全ネタバレになるのでモザイクがっつり入れました←

 

とりまそぉい!!

 

f:id:Lunaticgotkill:20200708015633p:plain

 

ここまでモザイク入れたらわからないよねうん!!!!

 

右にあるのがレイヤーなのですがカラフル過ぎひん?ww

自分でわかるからいいんだけど

他の人から見たら頭パンクすると思われr(((((((((((((

 

 

メインの原稿以外の編集ってお絵描き…というよりかはデザインなんですよね。

どんな設定にするのか、各パーツの位置や色も

全部自分で決めれるっていいね!絵を描かずとも楽しい作業過程です。

結構悩むときは悩むんですけどねw

 

というかこの記事改行がうざいね!雰囲気作り大事大事( •´∀•` )

 

 

 

ここ数日は絵を描かずにこの同人誌の編集になりそうです。

並行してやらなくちゃいけないこともやらないと…( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾

やることいっぱい!!

 

 

んであ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おはこんばんちは!!

 

 

昨日でやっとバンバンちゃんも塗り終わったのですが

「せっかくなので合作作っちゃえー!」

…という事で作っちゃいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

とりまこんな感じになりましたよっ!そぉいっ!!

 

f:id:Lunaticgotkill:20200706061743p:plain

 

きらっきら~✨

可愛くそしてかっこよく(?)仕上がることができました( ー ֊ー )✧

色鮮やかでキラキラしている感じを目指しました!いつも通りです!w

 

生き生きしているように見せてますが

ただ貼り付けてるだけですからねッ←

でもそう見せないのが僕!!w

 

 

 

 

とりま全3作品完成乙でした!!

 

第3弾目の線画が来たらまた塗りまっす(`・ω・´)ゞ!

 

 

 

 

明日は…ルーミアの日…?

 

ナンノコトカナーwwwwwww

(↑昨日気付いた人)

 

んであ!

バンバンちゃああああああああん!!!!!

おはこんばんちは!!

 

 

ナイセンさん提供の線画

「よい子のぬり絵」第2弾目のバンバンちゃん…

 

 

 

 

先程塗り終わりましたああああああ!!!!!!

 

 

見てくれえええええええええ!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:Lunaticgotkill:20200705043458p:plain

 

 

きらきらあああああああ!!!!!!!!!

 

マジでギャルゲクオじゃね!?という感じがしますがどうでしょうかああああ!!!!

 

 

謎に時間計ってみたのですが

なんと約4時間クオです_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:Lunaticgotkill:20200705043723p:plain

よく寄り道せずずっと集中力続いたなぁおい(´;ω;`)!!

頑張ったよぉ(´;ω;`)!!

 

こりゃぁゆっくり休んでから自分にご褒美だ(´;ω;`)!!!

 

 

 

 

とりま2枚とも塗り終えて大満足です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

本当にお疲れ様でしたぁ!!

 

んであ!

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

次は何の作品にしようかなーと思ったら

なんとナイセンさんから第2弾目の線画が出ていました←

 

色置き終わったのでそぉい!

 

f:id:Lunaticgotkill:20200704070003p:plain

 

2作品目はバンバンちゃんです(`・ω・´)ゞ!

僕はいおりちゃん推し←←

 

またナイセンさんの描いた素敵な線画が塗れるということで

めっちゃ嬉しいです⸜(* ॑▿ ॑*  )⸝!

 

 

先程作品が完成したばかりということもあって

疲労があるので休憩してから塗っていこうと思います(๑و•̀ω•́)و!

くっそ楽しみ!!

 

んであ!