四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

俺得ですねはい/////

スマホ版から閲覧して下さってる方には分からないと思うので

とりま報告。

 

背景をマリオからこちらに変えましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171023190631p:plain

うへへへへへへ(* ` ꒳´ *)σ)●´꒳ `●)/////////

(´つヮ⊂)ウオォォオオォオォォォオォオ!!!!!!!

お前ら大好き←


はい、割と最近描いた四神(変態)イケメントップ5です←

見事に3人隠れているので蓮夜と翔夜がはっきり見えますww

 

 

完璧俺得ですホント。

イケメンに囲まれるって最高じゃないですか(°∀°)←

これでキモイとかギラギラしすぎて眼球逝かれるとか苦情を言うなら

帰ってください。これが俺の趣味だ諦めろ←

 

 


というか蓮夜大好きホント(*´艸`*)////
お前一回画面から出てこい(無理)

 

 

 

これで万が一ぱそこが壊れてもここに戻ってくれば

お前らに囲まれるなっ(°∀°)ww

 

はふぅん(*ノωノ)ポッ////

 

 

肌の色変えてみたぜっ!

タイトル通りですww

 

前に肌色のパレットをDLしたのですが全然活用してなかったので

ちょっと使ってみたんです。


ゆかりんは亡霊という事で色白いのですが

赤寄りの方が大人の色気があるかなと思い塗ってみました!

 

とりまこんな感じですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171023184801p:plain

モニターによっては赤が強かったりしそうで若干怖いです(;'∀')

 

でもじぶんのぱそこで見る分にはいい感じなので
このままにしようと思います!

 

 

んで、クリスタさんが落ちそうな話したと思うのですが

1つのデータ内で塗るのではなく

2つのデータに分けて塗ることにしました!

少しは軽くなった・・・と思われです(´ー`*)ウンウン!よかった!

 

 

 

今日中にこの1つ目のデータを

全部塗り終わりたいなーとか呟いてみます←


んであ!

ゆかりんだぜっ\(´・∀・`)/

やっと手が付けれるようになりました、

ゆかりん絵進めたいと思いますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

何かあのアイコン完成した後にデータを見たら

なんと髪の毛6本しか書いてなかったんですよ、




……どういうことだ(^ω^)wwww


という事でちゃっちゃと絵の方進めてたのですが、
線画終わってからがめちゃくちゃ時間かかりましたね……。


眼球の塗装はめっちゃ面倒なのでベース置きの時点で
色塗りを終わらせます←

はじめはめっちゃ強そうな感じでした↓

f:id:Lunaticgotkill:20171023070358p:plain

そのまま適用したかっt(((((((

・・・冗談ですよ(;'∀')ww

なんだか縁から狂気を感じますね( ˙-˙ )


始めに濃い色を使って塗っておくと

塗り残しがあるかどうかはっきりわかるんです。なんと便利でしょう←



結果こんな感じになりましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171023070522p:plain

 

いい感じです\(´・∀・`)/!

いつものかっこいいゆかりんに戻りました(*´σ∀`)ェヘヘ


紅眼って塗装が難しいんですよね……。

苦戦しました(;´・ω・)

目の塗装時のネタ切れは安定ですからねッ(切実)

 


なんだかんだ言ってベース塗り終わりました←

f:id:Lunaticgotkill:20171023070603p:plain

これが四方界の神社こと、霊夜神社の巫女さんでございます←

めちゃくちゃ豪華です←
大人の女性意識満載ですね(´ー`*)ウンウン!実際そうですからねッ!

参拝客の男性を落とせるだけありますよっo(`・д・´)oウン!!



右手に持ってるのは地球を捻じ曲げたようなものですw
霊界の境界の近くに神社があるので
代わりに境界の門番的存在でもあるんです。

なんか……持たせたかったです(笑)
「私が支配してるんだよ?」的な感じに描きたかったので
ノリに乗っかりました(*´﹃`*)


この時点でクリスタさんはちにそうな勢いです。
何とかしましょうww



これ全部塗り終わるのいつになるんだろう・・・( ˙꒳​˙ )

んであ!

お題箱出来ました!!

作りたかったのですが中々時間なかったので
先程作ってきましたー↓

翠香ちゃんの創作お題箱


内容は創作の絵のお題です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!


お題の出し方↓
・1~284の中から好きな数字を書き、
 簡単なシチュエーションも加えて投稿してください。
・CPは3人まででお願いします。(2人か3人で。)
・単数だけでなく複数貰えると嬉しいです!
・一人何回でも投稿OKです!
・誰が何を投稿したのか分かるように
 名前とTwitterIDも付け加えて投稿してください。
(描き終わった後、メンション付で絵が投稿されます。
(貴方宛てに通知が来ます))

 

 

こんな感じです!詳しくはリンク先に書いているので
良かったら沢山投げてってくださいッ!

 


因みにうp主の翠香ちゃんは105番です←
そしてアリスは114番で、蓮夜が106番です←←

 


暇つぶしに沢山投げてってくださいッ!!
沢山ある程描きやすいです( *´꒳`* )♪♪

 


んであ!

よんこまェ……

あああああぁぁあぁ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂!!!!
やっと4コマ漫画描き終わったーーーー!!!!((((((

 


急にすみませんw
実は文化祭が近づいて来てるんです。

 

毎年クラスで新聞と決められたテーマでアートを作るのですが、

生憎新聞しかやったことがないので前者に参加なのですが………

 

急遽4コマを描かざる得ない状況になりまして←

今現在せかせか描いてました(-∀-`; )


4年振りの4コマなのですが

今回は創作ではなくレイマリです!(因みに前回は創作)

 

3、4コマ目が下書きで止まってたので進めておりました←

4コマ目の霊夢が何気にお気に入りです↓

f:id:Lunaticgotkill:20171022201422j:plain

じゃーんっ\(´・∀・`)/!!

 

王道に可愛い感じではなく

なんかこう……こういう感じのが好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧笑

言葉で上手く伝えれないですww

カッコいい感じというのか…キリっとしているというか…!

しかも撮ったのがホワイトという最後の作業というww


最終的にはこんな感じになりましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171022201444j:plain

塗装がテキトー??

当たり前じゃないですかやだー(°∀°)wwwww

 

こんなところで本気出したくないですよ←いつも出してませんがねw

今は手抜きさせてくださいよねっ←

でも若干スマホ頑張りました←

 

 

これは最終的に切り取って新聞に貼り付けるので

文化祭が終わったら処分されるんですよね。

データとして取っておきたいところですが

それも面倒なのでやめときますww

 


あっ!文化祭の時には記念として撮りますよー٩(๑>∀<๑)۶!

 

それよりもゆかりんハッシュタグですね、

地道に頑張りたいと思います!!

 

 

んであ!!

ゆめかわあいこん出来たー!!

タイトルの前に(きっと)ハイスペックぱそこ勢を見て下さい←←

 

塗ってるときに好きな配信者が3人一気に配信してたんですよね、

んで、3人のうち2人の主さんがいい感じに同時配信してるんです。

 

そこでスマホとは違う、ぱそこ勢だからこその特権使いました←

それがこちら↓

f:id:Lunaticgotkill:20171022052510p:plain

ぱそこって最高←
1つの画面で2つの配信が一気に見れるからの(°∀°)!

 

私の好きな配信者というのは私の中での古株、てらさん

数ヶ月前から遊びに行かせて頂いている

きゃべさんこときゃべつさんです。

 

低音ボイスかつお兄さんなんです!!!

俺得ですねっ!!!!(((((((げふんげふんww

 

2人の声が同時に聞えてつつ、

ようつべでKAT-TUNのメドレー聴きながらだったので

ちょっとごちゃごちゃしてたのですが配信楽しかったですッ!

 

 

休憩はここまでとして、

塗装をちゃっちゃと終わらせたいと思い

次はスパマリRPG聴きながらまったり塗ってました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

 

こんな感じで作業してましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171022052541p:plain

麻呂(((((の国のフィールドの時のBGM、

「フカフカしましょ!」が一番好きです!!2、3時間聴いていられr((((

マロですねはいww

 

でも私はジーノ派なんですよねー

ジーノカッター良いですよねッ!!!!

 

次に好きなのは初っ端のクッパ戦のBGMですかねー

何気ない神曲です(´ー`*)ウンウン!

 

 

なんかクッパ様のBGMってどの作品も神ってますよねホント!

クッパ様好きだぁああぁああぁ!!!

ヨッシーちゃんの次に好きです抱いてください((((((

 

 

 

そんなこんなでスぺマリRPGに助けられながら完成しましたー!

ゆめかわあいこんですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171022053213j:plain

一応フリーアイコンって感じです!

使いたいなと思って下さった方がいましたら

私にご一報ください!配布いたします!

使うなら高画質が一番だなーと自負してるのです←

 


今回この絵描いてて思ったのが、
眼だけ特別にカスタムGペンじゃなく鉛筆ツール使ったんです。

 

 


いっそ全部鉛筆で描いた方がいいんじゃないかと←
別の機会でやってみたいと思います。

 

地味にラフ線画ペンやメディバン風のペンも使いたいなーなんて
思っている感じでございますww

 

その前にハッシュタグ企画なんとかしなくちゃですが

その前に4コマ漫画何とかしなくちゃいけません。

 

 

なんだかんだ忙しいですねはいwww

今日中に漫画描き終わらないとやばみですが頑張ります!


んであ!!

あと髪だけ!!

アニカテやカワカテなんかに居そうな

ピンクピンクした子の塗装があと残すは髪だけですん!

ゆかりんどこ行ったし(  ˙-˙  )www

 

とりま進んだぜーー↓

f:id:Lunaticgotkill:20171021221025p:plain

こういう絵も描けるんだな一応((((((

ピンクはコピックで言うとRV、赤と紫なんです。

ハイライトめっちゃ難しいんです。

 

 

それ忘れてたな(^▽^;)wwwww

ピンクのキャラって言ったら

いのりと心愛ぐらいしかいないからのー[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

 

 

とりま難関のパーツ、髪が残っててモチベ下がってます。

何とか頑張らなくちゃですねww

 

 

んであ!